

今欲しい物

いや~、今朝は寒かった!!

埼玉で雪ってどういうことですか?



雪降るとテンション上がる~↑



とか言うやつ(フォーティーヘイジとか)いるけど、とんでもない!!



今朝の自転車は今年度で一番辛かったよw

まず、雪が目に入って痛いため、まともに目開いて運転することができない。



しかも寒すぎて、手袋してても手がかじかんで、めっちゃ痛くなるし力が入らないから、ブレーキを思いっきりかけられないんだな~。




結構、ブレーキをきつくかけるのが癖になってるから辛いwww




そんな中、今おいらが欲しい物…



PSvitaでもなければ、彼女でもないし、アンチャの上達のコツでもない。

いや、最後のは結構欲しいかもw




でも一番欲しい物は!!






ヒーター機能付き手袋





いや~こんなものもあるんだね!!



昨日のNHKの朝のニュースの「まちかど情報室」のコーナーで知ったんだけどね~




あるじゃん?
大体朝の6時40分くらいからやるコーナーで、いろんな便利グッズを紹介してるもの。



まあ、大概はおいらの興味のないものばっかりなんだけど、昨日のは驚いたな~。



本当に暖かそうなんだもん~。おいらは指先すぐ冷えるし本気で欲しくなった。



自転車乗る時もそうだけど、スキーの時も使えるよね~。指先の冷えを気にせず、屋外でいろいろなことができるってのは憧れる。




ということで…楽天市場で調べてみました!!




http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%89%8B%E8%A2%8B+%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2



いや~、これだけあるんだね!!


3000円のものから10000円を超えるものまで…。あんまり安い物買って、効果が無いっていうオチだけは避けたいからな~




かと言って、あんま高い物も買えないしな~。まあ、5000円前後のやつが一番いいのかな。



とにかく、購入を前向きに検討しようと思いました!!






そういえば、今日の金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」やるんだよね~



おいらは結構好きだから、多分見る!



ちなみに、おいらのプロフィールの「私をあまり怒らせない方が(ry」ってのは元ネタはラピュタです。




「知らねえよ、そんなの
 プロフィールなんか誰も見ねえし!」



はいはい、すみませんw



確かね、ムスカが飛行石持ってシータとラピュタの核に行ったシーン。



「読める、読めるぞ!!」とか、

「見ろ、人がゴミのようだ!!」など


名言が生まれた、草が茂ってる場所。そこで、シータが何か生意気なことえお言った時のムスカの発言だったと思う。


まあ、今日見ればわかるよね~




ちなみに、今日席替えをしたのですが、一番後ろかつ一番端っこっていう当たりくじを引きました!!






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>マクダフの母さん
こんばんわ☆

「席替え」って言葉も今は昔。
久しくこの言葉を聞いてませんでした。

TAやっていて思ったんですが、
意外と一番前の席は目に入らないですよ~。
大体、しゃべる時は中央から後ろを見て話すので。

でも、からむのはやはり前列ですね


いや~おいらはキャラ上前だといろいろあるんですよw

後ろになっていろいろ気楽ですw


>GTfire+24さん
席替えなんてなつかしい。
自分の場合は学期頭に1回やるってのが高校まで共通でしたね。
方式は中学までが勝手に決められ高校は数字の入ったくじ引いてその場所に座るってやつ。

まあ結論は後ろなら勝ち組!後ろなら負け組・・・ですね。



学期に1回じゃ、クラスのみんなが暴れだすなw

あ、今回はこちらもそのやり方でした!!

後ろとって完全に勝ち組気分ですw


>ひるねさん
ひるねは多分、今年は何回席替えしても替わらない気がするw

内職はだいぶ重要ですな(`・ω・)


そういえば、席替えしても全然席変わらないって前の記事であったねw

冬休みの課題が出始めるころだしね~!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
11127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
90位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
