スポンサーサイト


腫れて痛いのです

今日、学校で集団でインフルエンザの予防接種を受けました。

インフルエンザ自体は…おいらは2回かかったことあって、1回は一昨年の11月、もう1回は去年の3月だったと思う。




まあ、しんどかったのはよく覚えてるw



だけど…


1回目はインフルエンザのおかげでマラソン大会サボることができた。ほら、インフルエンザって治っても2日くらいは大人しくしなきゃいけないじゃん?





それだよ、それ。みんなが一生懸命走ってる中自分だけ突っ立ってるっていうのはかなり罪悪感を感じたわけだが…


そんで2回目のインフルエンザは…
治った後学校に行ったら、




「お前髪の毛増えたな!」




って言われましたwww
何故か知らないけど…






閑話休題。





まあ学校全体でインフルエンザの予防接種ってことで、少ない医者で沢山の生徒に注射をするわけだから、一人一人に対する作業が荒くなるのは大体想像がついていた。






そして、その予感は見事に的中。

中でも、おいらはハズレくじを引いてしまったようだ。何の気無しに3人いる医者の中で一番右のじじいお兄さんのところに行く





医者「はい、前の人と同じようにやって」


おいら「……え?^^;」





前の人はおいらと違って左利きで、注射は利き腕と反対の腕にするため、姿勢も変わるのだ。





ったく!わかんねえやつだな!!

と言わんばかりに左腕を持っていく。




アルコールのついた綿をまるで台布巾でテーブルを拭くかのように、おいらの腕に擦る。




そして緊張の瞬間…




プス……




あれ、意外と痛くないじゃん。

あんなに手つきが荒かったのに、何とも優しい針のタッチ。





何だか荒っぽそうだけど…本当はいい奴なんだな!





なんて思いながら退出。
いや、思ってませんよ?




たださ、やっぱ注射ってのはその瞬間よりも、後が痛かったりする。





これは人によりけりなんだろうけど、おいらの場合結構腫れちゃうんだよね~



あざができた感じで、触ると痛いwww
明日には治ったらいいなって。




そして何よりインフルエンザにならないことを祈る。
かかって家でアンチャも悪くないけどw



でもやっぱ辛いよね…かかっちゃうと。
そんな状態でアンチャやったらきっとろくなスコア出ないだろうしwww



みなさんもくれぐれも、体調にお気をつけください。






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!







以下コメ返!
>かけりーぬさん
あたしはいつも自己採のときは
①あってるかどうか微妙
②記述問題で,模範解答と完全に同じというわけではない
③数学の,記述だけど答え違う
④記憶が定かでない
っていうやつは全部×にしてるから
実際の結果はいつも自己採よりもかなりいいよ~♪w


そっか、そういう方法もあるかw


でも、それで採点したら、おいらの国語が本当に悲惨になるがなwww
っていうか、逆に実際の結果に過度の期待を抱きそうw


>白い流星さん
自己採点とかしないな

そもそもする時もないけどw


それは…幸せ者やね~w


>GTfire+24さん
勘でその誤差はすごい!
まあたしかに宝くじで使いたいだろうけど世の中そんなもんですよねw

自分は年に3日くらい変に野生動物並みの勘が働いたりします。
大概どうでもいいところで。


そう!
大体世の中そんなもんなんだよね~!!

野生動物並みの勘は…
身の危険を感じた時に発動するな~

特に、苦手な先生が10m以内にいる時。


>上村明穂さん
テストお疲れ様です♪

あたしも理数系です☆


勘がさえていて良いですね♪


女子で理数系は珍しいね~。

テストの方は全く冴えませんでしたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザって、学校休みになっても結局辛くてゲームどころじゃないよねw
俺は調子に乗ってマリカーやったら死にかけたww←

No title

 おはようございます(^O^)
 私もインフルエンザ2回かかりました。
 1回目は中1・2回目は卒業間際の中3(>_<)
 熱がさがっても外に出られないのが辛いですね~
 2回目は言葉が言えないほど辛かったです(;一_一)
 もうかかりたくないです!
 お互い風邪にもインフルにも気を付けましょう(●^o^●)
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
198位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
