

ドルチェグスト始動!

今日、家のドルチェグストが始動しました。


「始動」だなんて言わずとも、コンセントに繋げばいつでも使えるわけだが…せまいキッチンの中で場所を取るので、冬以外基本は棚にしまってある。



ドルチェグストってなんぞや?
っていう方もいると思うので、ホームページ↓

http://nestle.jp/brand/ndg/


まあ、コーヒーメーカーですよ。


ただ、普通のやつとはちょっとシステムが違って…



何て言うんだろ、その…「エスプレッソ」とか「カプチーノ」とか色々な種類があるカプセルを本体にセットして、そこから味を抽出する感じ。




だから、いろんな味が楽しめるんだな~。


ただ、そのカプセルが結構高くて、何個かセットで買うわけだけど、一杯100円弱くらいなんだよね~




ちょっと高い^^;

でも味はおいしい!!


正直、缶コーヒーよりはよっぽどおいしい。まあ、缶コーヒーは缶コーヒーなりのおいしさがあるわけだが…。



コーヒー好きな方にはオススメする!!





「紅茶orコーヒー」だったら、おいらは間違いなく後者を選ぶ。特にホットコーヒー。
あ、別に、アレではないぞwww




紅茶はね…あの独特の香りが、そこまで好きじゃないんだよね~。もちろん嫌いではないよ!


ただ、みんなが言うような香りだとか味はおいらはそんなに楽しめないわけだ。




コーヒーはやっぱり、味がガツンとしてるし、あの苦さでホッとするんだよね~。心が落ち着く!



今はドルチェグストか、缶コーヒーしか飲まないけどね~。インスタントコーヒーはお湯沸かすの面倒くさいから飲まない。



缶コーヒーってさ、コップに移して飲むと全然美味しくないんだよ!!




やっぱ、あれはさ「缶で飲むから」おいしいのかもしれないね。




アツアツの缶を持って寒い中飲むっていうさ~。ストーブアイスもいいけど、屋外だとやっぱこれかな~。





寒くて、自転車乗るたびに手が痛くなるほどかじかんで「冬消えちまえ」って思うわけだけど、缶コーヒーとかドルチェグストで寒さを忍んでいきたいと思いました!





読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!








以下コメ返!(スパム3件)
>とみおかさん
籠ってるわけではないのに微妙な成績を取っちゃうのはありますね
この前デスマをしたとき2キル0デス12アシストという
何とも言えない成績を取りました(
あと一歩ってところで他の仲間がゲンコツとかでキルを奪ってく…
まぁ勝ったから良いんですけど、釈然としない(


12アシストはすごいな~w

RPGを外し、キルレ3越えの二人が相当キルしてたw


>タニバさん
電車止まったから延期とかあるんですね

みんなが来れなかったら、仕方ないからね~


>名無しさん(スパム)
べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!d(´∀`*)グッ★ http://ylm.me/index.html

そろそろそのテンプレにも飽きました。


>にゃんさん(スパム)
お小遣いあげるからメールしておいでd(´∀`*)グッ♂ http://ktjg.net/index.html

おいらは消防ちゃいます


>アルさん
電車が止まるとゎ・・・。

なんかの、事故かなんかみたいな?


そう…車が踏切で脱輪したらしくてさ。

こういうケースって珍しいよねw


>素人ですさん(スパム)
もっと欲しいにゃん♪(人・ω・)☆ http://ylm.me/index.html

おいらはもういりません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ……コーヒーメーカー欲しくなるからやめれ!w

ドリップもいいもんよ?淹れてるときの香りが楽しめるよ

No title

こんにちわ。。

ボクも紅茶は苦手です。
呑んだときに、喉がイガイガするので(笑)

でも、つい先日、大学帰りに成り行きで
紅茶を飲むことになってしまって・・・・

そのあと、帰宅して、水をガブ飲みしましたがね・・

本番OK

アルバイトはじめました(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://l7i7.com/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
17259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
189位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
