スポンサーサイト


これでいいのだ

連日、寒い上に雨。毎朝自転車で学校に行くのが本当に億劫で仕方がない。
今朝もまた、合羽を着て自転車をかっ飛ばす。顔にたくさんの雨がかかる、これが嫌で仕方ないのだ。




しかも、なぜか折り畳み傘が壊れた。なんとも微妙な壊れ方でさ…。



おいらの折り畳み傘は手動じゃなくて、ワンタッチのやつなんだけど、押しても傘が途中までしか開かないの。




八分咲きみたいな?w
傘って完全に開かないと使い心地がわるいもので、傘の上の部分をずっと手で押さえながら歩くっていうw



そんな感じで学校の駐輪場で合羽を脱いで、校舎まで傘をさしながら歩いて到着。





「なんだか、登校だけで疲れたなあ」




教室に入ると、クラスのみんなが満面の笑みでおいらを迎えてくれました。




ぷー氏「今日のテストは月曜になったよ(●^3^●)ノ」


…え^^;





どうも、おいらの学校の近くを通ってる電車が止まったらしく、みんな来れなくてテストが延期になったらしい。




今日はテストの最終日だったから、今日さえ終われば!!って思ってたのに月曜に延期。
おいらの愚痴は止まることを知りませんだしたwww



テスト無いなら無いで、さっさと帰らせてほしかったのに、
先生は「とりあえず、9時半まで待機。勉強してて」




とか言う。こんな仕打ちってひどいよ~www



勉強なんてできるわけない。そんな感じで9時半まで過ごす。




そして、
職員会議から帰ってきた先生が言った。




9:50~10:40まで体育ね!




ktkr



体育って言っても授業じゃなくてほぼ遊びだったね!
おいらは10人くらいでバスケとかドッジボールをやりました!!




いや~あれは楽しかった。
特にドッジボールはめっちゃ盛り上がったなw



そして10:50~11:40まで自習。その後放課でした。




さて、この流れをどう活かすかだ。




「今日は電車止まって、みんな来れなかったからテスト月曜に延期になったよ!」



な~んてバカ正直に報告したら、この土日勉強させられる。
これじゃあ、アンチャができないじゃないか!!




ということで…



今日は普通にテストがあって、月曜に電車止まったっていうシナリオにすれば、今この土日アンチャできるばかりか、月曜だってできるわけではないか!!



うん、これに決めた!!!




てなわけで、今日はアンチャを4時間やりました、テヘッ☆




そう考えると、電車止まったのは案外おいらにとってはよかったのかもしれない!!


と思いましたw



ちなみに、今日アンチャで5人パーティー組んでシリアやったら、

「0キル0デス2アシスト」っていう成績を叩き出しましたwww


ちゃんと動き回ってたんだけどね…敵に会わずに奇跡の10分間をすごしたのでしたw







読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

籠ってるわけではないのに微妙な成績を取っちゃうのはありますね
この前デスマをしたとき2キル0デス12アシストという
何とも言えない成績を取りました(
あと一歩ってところで他の仲間がゲンコツとかでキルを奪ってく…
まぁ勝ったから良いんですけど、釈然としない(

No title

電車止まったから延期とかあるんですね

やってみ

べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!d(´∀`*)グッ★ http://ylm.me/index.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

電車が止まるとゎ・・・。

なんかの、事故かなんかみたいな?

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
10916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
93位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
