スポンサーサイト


最近相棒見てないなって

いざという時の相棒ネタ、発動!


というわけで…テレ朝の刑事ドラマ「相棒」だね。10月~3月くらいに水曜日の夜9時からやってるやつよ。



おいらはあれが大好きで以前はよく見てたんだけど…最近全然見てない。シーズン10に入ってからマジで1回も見てないwww


ちょうど右京さんの相棒が亀山くんから神戸くんに変わった途端に冷めた。
視聴率は昔のものより、今の方が断然上なんだけどね。





面白さって必ずしも視聴率と比例してるわけじゃないからな~。



なんだろ、なんか昔は亀山くんと右京さんがお互いいいとこ出し合ってたんだけど、最近のは「相棒」じゃなくなって単なる俗っぽい刑事ドラマになっちゃった。




ぶっちゃけ、神戸くんいなくてもよくね?
みたいなw





それと、捜査一課の伊丹刑事の存在感もかなり薄まっちゃったね。




「特命係のかめやま~」




から始まる亀山くんと伊丹刑事のやり取りが本当に懐かしいなって感じる。



と、おいらが好きだった相棒は完全にどっか行ってしまったわけです。今の相棒は「相棒」じゃない、「杉下右京の事件簿」だ!って思う今日この頃でございます。





まあ、再放送に期待するしかないですねwww






最近、地味に古畑任三郎にハマってたりする。以前から好きだったんだけどね。





やっぱあれ面白いよ!
さすがは三谷幸喜。コメディ的な要素がうまい!





特に今泉くんがいいね~。おいらよりもドジでいじられキャラだ、あの人はwww


杉下右京VS古畑任三郎だったら、…やっぱ右京さんが勝つんだろな~。




右京さんオール優で東大出身だからな~。本当に半端じゃない。





「勉強はやらなくてもできました」とか、




おいらも言ってみたいわwww






ということで…


今日はいつになく、まとまりのない記事になってしまった気がするorz


明日はしっかり構成を考えて、まとまりのある記事にしようと思いました!


明日の記事まともに書くか問題だけどwww







読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!







以下コメ返!
>タニバさん
うちは紅白見ようと思ったら終わってたっていうのが3年連続…


っていうか椎名林檎って初出場なんだ!これは楽しみ

←の過酷人生ゲームクリアしましたw
24歳で結婚、34歳で吐血しました・w・;



どんだけ、忙しいんだよっていうwww

椎名林檎って東京事変のボーカルだっけ?
よく知らない^^;


おめでとう!!
おいらは未だにクリアできず…。クリアするまで置いておくつもりw


>こよみ ひろさん
おはようございます(^O^)
 私も毎年紅白見ています☆ガキの使いはあまり好きではないので・・・。
 
 水樹さんが好きなので今年も出るのが嬉しいです\(^o^)/
 紅勝ってほしいです!いつも白が勝っているので。
 福くんよりは出てると私も思います。


おはようなぎ

くだらなそうなのは見てなくてもわかるwww

水樹さんって声優だっけ?
よく知らない^^;

たまには紅組勝ってほしいね~


>かけりーぬさん
うちもいつも紅白見てるお~\^^/←
でも今年は日本にいないから見れないわー(;_;)

絢香の復帰ステージなのに…

そしてあたしも韓国系そんな好きじゃないし
紅白に出ないでほしいんだけど
KARAはばかにすんな(`・ω・´)!


録画すればいいじゃんw

絢香って小さい人だっけ?
よく知らない^^;

KARAと少女時代の違いもよくわかりませんorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
9900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
