スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1326回「あなたは勘がいい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です!今日のテーマは「あなたは勘がいい?」です。鈍い!勘が鋭い!ってよくいいますよねあなたはどちらになりますか?私はずば抜けて勘が鋭いといわれますし自分でもそう思いますある知り合いがいってたのですが「人間を何回も体験してる人は勘がいいんだよ」って言われましたつまり輪廻で何度も人間を体験しているからある程度のことは先が読めちゃうとか・・・そんな~!...
トラックバックテーマ 第1326回「あなたは勘がいい?」



勘ですか~

勘って一言で言ってもいろいろあると思うんだよね~。ここではそういう細かいこと考えちゃいけないパターンなのかな?



正直、おいらは勘は鈍いと思う…



道に迷った時の勘なら自信はある。だいたい勘で目的地に進むことならできるけど、全体的にダメなんじゃないかな。
偏差値で言うと40くらいだと思う。



ほんと自分はにぶいよな~って思うことはよくあるな。




もし、勘が鋭ければ…


あんなに、先生キレさせることもなかっただろうに。。

中学時代にアーチェリー部に入ることなどなかっただろうに。。

ウォークマン聴きながら自転車漕いでるのを先生に見つかる前にしまっただろうに。。



って思うな~。勘が鋭い人とか本当にうらやましい限りです。



じゃんけんの強さも勘の鋭さと比例したりすんのかな?
おいらはじゃんけん強くないもんで。


以前れいむ相手の1対1のじゃんけんで12連敗したことあるからな~。やっぱり勘鋭くしたい!!




ということで「勘 鍛え方」でググったら約 218,000 件もヒットしましたwww



いろんなサイトがあるもんだね~w







あ~、ネタがないなw


若干無理してる部分もあるんだろうけどさ。



そりゃあ、まあ、そんな日もあるよね、うん。いざという時のために温存してるネタもあるんだけど、そういうのってイマイチ使いたくないんだよな~、三国志ネタとかアンチャネタとか。



特に後者はただのおいらの自己満になっちゃうしな~。おいらもまだまだ発想力というか力不足ですね^^;




明日はもうちょっと深みのある記事を書けるよう、細かいことにも気を配ってすごそうと思いました!





読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!(またスパムにもw)
>名無しさん(スパム)
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(人・ω・)★ http://gffz.biz/

それはこっちのセリフですよ、以上。


>タニバさん
うん、劉禅はない。
部下見捨ててあっさり魏に降伏するしね…
親に見限られるほどだものw

ちなみに、私が一番好きなのは司馬懿かなー
曹丕と仲良しだった割に魏の乗っ取りとかやっちゃうあたりが出来るなぁって思う


魏の方が楽しいなあ発言は部下泣くよなw
ただ、下手にやる気があって悪政やる君主よりはマシかもね。

諸葛亮の死後、蜀が30年もまた事実っていうwww

司馬炎がクーデターおこした
ってよく言われるけど、実質やったのは司馬懿だよね!!


>かけりーぬ♪さん
だんぜん諸葛亮

尊敬はするけど、あの人完璧すぎて逆に親しみを感じないんだよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタがない…とな。
日記ブログだとそのへん大変ですね

ネタブログだと編集にすごい時間かかるんですが…

どっちもどっちですね('A`
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
140位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。