スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1324回「得意なゲームを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「得意なゲームを教えてください!」です。みんな大好き(?)なゲームのテーマですよ!ゲームと言っても、たくさんあるのでテレビゲームや、カードゲームという、大きなくくりでもいいですしテレビゲームの特定のアクションゲームが得意!とかカードゲームのババ抜きが得意!・・・というようなトラックバックも大歓迎です!水谷は、どちらかというと、テレビゲ...
トラックバックテーマ 第1324回「得意なゲームを教えてください!」



ktkr、ゲームの話題。



まあ、おいらは幼稚園の頃からPS2やってたからゲーム歴としては10年くらいかな。

10年やってきた中で自分の中で「得意なもの上位10位」をあげてみようかな。あ、好きなもの順とはまた別だから、その点注意!






1位:アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団



2位:信長の野望 革新


3位:アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス

4位:三国志11

5位:グランツーリスモ3 A-spec

6位:信長の野望 天道

7位:Wiiスポーツ

8位:信長の野望 蒼天禄

9位:三国志10

10位:コールオブデューティー4 モダンウォーフェア



と言った感じ。アンチャ2はプラチナトロフィーとったし、堂々の1位。アンチャ3はまだ多少慣れきってない部分があるので3位。





2に慣れてるとね、3やってて「あれ?」って思っちゃう部分も結構あったりする。




ということで2位は信長の野望 革新。今は全然やってないけど、小5~中1前半にかけて本気でハマったゲーム。



天下統一5回くらいしたし、地方モードも一通りクリアして、チャレンジモードも全クリしたから、やりこみ度としてはアンチャにも劣らないから、一応2位。






まあ、4位以下の説明は省略させていただきま~す。


好きなもの順で言ったら、アンチャが断トツなわけだけどね!





昔は色んなゲームやってたな~。なんか、おいらのやってるゲームは今も昔もほかの人と比べると風変わりな印象。別に狙ってるわけではなくて。





今、周りの友達見てると、太鼓の達人、ポケモン、モンハン、東方がかなりの割合占めてて、アンチャなんてほとんどいない…。だからゲームに関してはイマイチ話が合わないんだな(´。`)




まあ、人それぞれの好みがあって、それでいいわけだけどさ。ちょっと寂しいw



ちなみに、おいらはパズルゲー、リズムゲー、RPGは苦手。
大概のゲームはだいたい人並みにはできる自信があるけど、どうもこれだけは…。



リズムゲー→リズム感がない
パズルゲー→考えるのが面倒臭い
RPG→育てるのが面倒臭い





リズムゲーね、太鼓の達人とか、まわりの人たち上手すぎて劣等感を感じる。
パズルゲーね、ぷよぷよとか連鎖作れませんwww
RPGね、FF13やったけど…おいらには合わない感じがw



しばらくアンチャにハマッてるだろうけど、アンチャを超えるゲームが出てきたらいいなって思います!!





あ、ちなみに今日のお昼のアイスは、ティラミス味のアイスを食べましたw






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!








以下コメ返!
>Cambellさん
全員におごるなんて、俺たちの担任もすごいよね~

多分、学校内であの人しかいないよなw


>白い流星さん
やっぱハーゲンダッツは高いよね

ちょっと敷居が高いね~。ああいうのは大人になってからかもなw


>こよみ ひろさん
暖房が付いてる中で食べるアイスは美味しいですよね(^^♪
 体にも丁度良い温度だと私は思います。
 食べた後も寒くもなく、暑くもないこれが良いと思います(^O^)
 
 好きなアイスはジャンボ(って名前でしたっけ?)モナカの中にアイスとパリパリチョコが入っているアイスが好きです\(^o^)/


おお、わかってくれる方がいた!
これからの時期の楽しみの一つだね!!

あ、あれか!
モナカの中だったら、おいらも一番好きだな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ?????????? ?1324????????????????!? - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

あなたのブログの著者を探しているなら私に知らせてください。あなたは、いくつかの本当に良い記事を掲載しています、私は良い資産になると信じています。あなたがこれまでオフロードの一部を取りたい場合は、私は絶対に私に戻ってリンクと引き換えに、あなたのブログのいくつかのコンテンツを記述してみたい。興味あれば私にメールを送ってください。ありがとうございました!

やってみ

>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます+.(・∀・).+☆ http://64n.co/

オートタイトルローン

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 ofwik <a href="http://titleloansx.com">car title loans</a> ichqw タイトル融資を入れています。タイトル融資アプリケーションは、簡単かつ高速です。優れた、タイトルローンはあなたの車の価値の資格があるたびに、私たちの支払い部門は同一の日あなたの家族の節約にワイヤーの財政に行きます!車のタイトル融資のオンラインプロバイダでは、アプリケーションが本当に非常に便利な、家庭やオフィスに所属しています。ない恥ずかしさで待つようにすべての行ではありません。今はほとんどの給料日ローンはオンラインで過剰に300%の興味の率ですか?私達からタイトル融資を有するの関心の高レートを取り除く。

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

おい!これは、オフトピックのようなものですが、私は、確立されブログからいくつかのアドバイスを必要としています。それはあなた自身のブログを設定することは非常に難しいですか?私は非常にtechincalませんが、私はかなり速いものを把握することができます。私は自分自身を設定することを考えているが、私は起動する場所がわからないんだ。あなたは、任意の点やご提案をお持ちですか?感謝

私は給料日ローンを探しています。

うーん、それは、私はちょうど私が送信した内容をまとめると言う、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいますよねので、あなたのウェブサイト(それは非常に長かった)私の最初のコメントを食べたように表示されます。私は同様に野心的なブログライターですが、私はまだ全部に新たなんだ。あなたは、初めてのブログライターの任意のヒントやヒントをお持ちですか?私は純粋にそれをいただければと思います。

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

こんにちは!私はこれがオフトピックの一種である知っているが、私は私のコメントフォームのCAPTCHAプラグインを得ることができる場所を知っていれば私は不思議でしたか?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私は1つを見つけるのに苦労している?どうもありがとう!

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

あなたのブログでは、コンタクトページを持っていますか?私はトラブルが、私はあなたに電子メールを撮影したいのですが、それを見つけるを抱えている。私は、あなたが聞くことに興味があるかもしれませんあなたのブログにいくつかの創造的なアイデアを持っている。いずれにせよ、素晴らしいサイトと私はそれが時間の経過とともに成長する楽しみにしています。
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
13220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
123位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
