

冬アイスっていいよね

おとといのマラソン大会のクラスの結果が出ました。

結果は…




男子が19クラス中、4位

女子が19クラス中、8位






でした!!

さすがに簡単に総合優勝させてくれるほど甘くはなかった^^;





女子については詳しいこと知らないから、なんとも言えないけど、

少なくとも男子は、4位っていう好順位に入れて素晴らしいなって思った!




担任も、ライバル視してた2-1に勝てて、ご満悦の様子。




「みんなよく頑張ったな!」




ってことで、クラス37人全員にアイスをおごるという太っ腹ぶり。




本来、優勝したら焼肉っていう約束で、それが果たせなかったから、何もないなって思ってた矢先、これは嬉し
い!




おいらの50分15秒の苦しみも無駄ではなかったわけだ。






ということで、アイスは明日の昼ご飯のデザートにしようと思いました!






ところで、アイスと言ったら、皆さんは何が好きでしょうか?



そりゃあ、ハーゲンダッツのドルチェがいいよ!
けど、そういうのじゃなくて、安い100円前後のやつ。





話題振っといて、おいらはこれというお気に入りの物が無かったりw。スーパーカップ食べるのが多い気がするけど、結局は味の種類で選ぶからね~。






味だと、ラムレーズンが結構好きなんだな。なんで?と言われても、こればっかりは「おいしいから」としか言いようがない…。





ただ、おいらはピノはあんま好きじゃないな~。あの一口サイズは、食べやすいと言う方もいるだろうけど…おいらは、食べた気がしない、割高って感じちゃう。




まあ、つまるところ…





おいらがケチなだけ






っていう話ですね、はい…。



これからの季節、どんどん寒くなっていくわけど、やっぱ寒いなりにもアイスの魅力ってあると思うんだよね。





何て言うか…





外が寒い中、暖房の効いたあったかい部屋で食べるアイスって格別じゃない?





とってもほんわかした気分になるというか、夏の暑い時期に食べるアイスとはまた違った魅力があるよね~。


共感してくれる方がいたら、それはとっても嬉しいなって。





まあ、明日のアイスについては何食べたか明日の記事で報告しますね。



「報告」だなんてものでもないけどwww






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>お茶丸さん
・車にコツン:3回

・自転車にコツン:2回

・電柱にぶつかる:3回

・轢かれそうになる:1回




↑………

ええ!?

気をつけてくださいねw


まだ生きてるから大丈夫w
やっちまったら、その時はその時だよ。


>れいむさん
アンチャネタじゃなくてこれじゃね?
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15425572


いえ、アンチャネタ。
本能が冷や汗をかく、はアンチャ2のキャッチフレーズで、
「テ」のリズムはアンチャの主題歌なんでwww


>ワカメさん
足を引っ張ってる身としては気が重いです。

おいらもだしw
心配しなくても大丈夫だろ。速い人もいれば遅い人もいる。

それぞれのベストを出せばそれでいいかと。


>タニバさん
はじめまして~

なんとハイスペックな自転車…!


初めまして!!

どうもです^^
この自転車買ってよかったと心から思うw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全員におごるなんて、俺たちの担任もすごいよね~

No title

やっぱハーゲンダッツは高いよね

No title

 暖房が付いてる中で食べるアイスは美味しいですよね(^^♪
 体にも丁度良い温度だと私は思います。
 食べた後も寒くもなく、暑くもないこれが良いと思います(^O^)
 
 好きなアイスはジャンボ(って名前でしたっけ?)モナカの中にアイスとパリパリチョコが入っているアイスが好きです\(^o^)/

No title

男子一位は2-2に
譲ってあげたいww
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
9900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
