

おいらの自転車

なんか、登校中にウォークマン聴きながら自転車漕いでるのを化学の先生にバレて以来、すっかり自転車ネタでいじられるようになってしまった今日この頃。




自転車について詳しく話したことなかったから、話してみましょうか。



おいらの自転車は!

「あさひ」で35000円で買ったクロスバイク。製品名は残念ながら覚えてないorz



ギアは前輪3段、後輪7段で計21段とスピードに関しては割とガチ、かごも大きめだったから、その両立性が気に入って買った。




まあ、ギアは実質4つくらいしか使わないわけだけれども…坂とか気分、疲れ具合によって変わる。

35000円と、大分お金をつぎ込んだ甲斐あって、普通に街中で漕いでも、平均時速17キロくらいは保てる。これだけでれば、ストレスなんて感じない。




ただ、いくらか危険な場面もあった↓




・車にコツン:3回

・自転車にコツン:2回

・電柱にぶつかる:3回

・轢かれそうになる:1回






いや~、まさに本能が冷や汗をかくってやつだね!!




♪ ∧,_∧  ♪       テテテーテーテー
   ( ´・ω・) ))      
 (( ( つ ヽ、   ♪   テテテー
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)       テーテテテテテテー


   ∧_,∧ ♪       テテテー
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪     テーテテテテテーテーテー
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)      テーテー



アンチャネタでしたw


冗談抜きでヒヤっとする。電柱にぶつかるのって痛いし、恥ずかしいし、ほんと嫌なんだな~。まあ、いつも気をつけてるわけだけれども。




でもやっぱ、あのスピード感は素晴らしいね。ママチャリじゃ出せないスピードだし、35000円出してよかったなあって思う。




サドルの代わりにブロッコリーなんかさされたら、泣いちゃいますよ、ほんとwww



まあ、明日からまた頑張って、先生に見られないよう漕ぐわけだけど、少なくともあと2年半はあの自転車にお世話になるわけだから、大切にしたいわ。





とは言っても、前後の泥除け壊れちゃってるわけだけどwww




そして、明日は!!


いよいよ昨日のマラソン大会のクラスの順位が出る!!




1位だったら、体育祭に続く連覇になるわけだから、いよいよこの1年1組は「最強」となるわけだ。
優勝を心から祈ります。




ちなみに、来年のマラソン大会はおいらが本気で雨乞いするため、おそらく中止になるでしょう!!








読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!







以下コメ返!
>かけりーぬ♪さん
女子クラスビリでも184位だったから
いけるんじゃな~い??w

てかさすがmooton様(笑)


女子と男子は別枠だから何とも…

(笑)は取ってもいいと思うよ。本当に速いからね~


おつかれ~♪

女子クラスビリでも184位だったから
いけるんじゃな~い??w

てかさすがmooton様(笑)


お疲れ様~!

女子とry


似たようなコメしすぎた!w

わかりやすい間違い探しどうもありがとうございました。

狙ったのかな?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・車にコツン:3回

・自転車にコツン:2回

・電柱にぶつかる:3回

・轢かれそうになる:1回




↑………

ええ!?

気をつけてくださいねw

No title

アンチャネタじゃなくてこれじゃね?
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15425572

No title

足を引っ張ってる身としては気が重いです。

No title

はじめまして~

なんとハイスペックな自転車…!

にゅーにぁ~

何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。(ノ゚Д゚)ノシ$ http://gffz.biz/index.html

男なら

アルバイトはじめました(´-ω-)☆ http://s.64n.co/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
12788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
104位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
