スポンサーサイト


マラソンでした!

今日は、マラソン大会がありました。走った距離は9キロってのは昨日の時点で言ったけど、これって…


大宮~南浦和、山手線で池袋~恵比寿まで行けちゃうんだよね~、つくづくすごい距離w




まあ、結果から最初に言ってしまうと…


440人中、228位でした。


う~ん、半分以下だね、情けない。さすがチャパ太郎氏とかmooton氏はゆるぎない順位だったね、羨ましい!!



とりあえず、走ってる間の感想↓


~1キロ:れいむ速えええええ!


1~2キロ:お腹が痛い…けど、大したことない!


2~7キロ:口は開いてないから、まだまだ大丈夫!!


7~9キロ:口開きまくりだし、体力的に相当つらかった!




といった感じか。最初から最後までだいだいず~っと同じスピードで走れたし、途中で歩かなかったのは十分評価に値すると思う。景色が変わらなかった2~7キロ地点では、疲れ具合が終始同じくらいだったようなw




マラソンで途中景色が変わった方が走りやすいっていう人も多いけど、おいらは



景色同じで視界が開けてるのがよかったりする。





景色変わると逆に疲れる感じがする。そういった意味では今日のマラソンコースは結構よかった!!



景色は開けた田んぼだったからね!!
走ってて気分がすがすがしくなった!


おかげで2~7キロは安定して走れたな~。まあ、228位じゃ何も言えないんだけどさ…やっぱ長距離無理です。




走り終わって、かなり疲れたんだけど…不思議と帰路で会場から駅に向かう時は電車の発車時刻の関係で走れたwww



走ってたのはおいらだけだったけどwww



思えば、それで今日の体力は全部使い果たしてしまった。家帰ったら、体はぐったりするわ、足が痛いわで、何もする気が起きなかった。




ただ、アンチャとブログ更新のための体力は別のとこから出てくる。いわゆる「別腹」みたいな?w




昼寝も3時間ぐらいしたしね~。ほんと体が重いし、脳がイマイチ働いてくれない。そういうのもあって、今日の記事は文章的にあんま上手いこと書けないorz


まあ、普段から上手いこと書いてないけどさ…今日はいつにもましてry



だから、皆さまには本当に申し訳ないなって。今日一日で、一週間くらいの疲れが来た気がする。あ、ブログ訪問はしっかりしますよ^^;




とりあえず、リア友のみんな、お疲れ様!!
クラス総合優勝できるといいね!てか、300位以下いなかったからいけるような気がする!!





今日は…いつもより早く寝ようかな……。







読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>白い流星さん
マラソン大会あるのか

もう自分は小学生以降やったことないや

まぁ、ゲーマーとなってしまったこの体じゃ9キロ走ったら・・・終わるな


中学の時は5キロだったんだけどね。。
5キロと9キロじゃ全然違う…


>マクダフの母さん
こんばんわ☆

マラソン、懐かしい響きですね。

でも9キロも走ったことはないですねぇ。

せいぜい5キロ。今じゃ、1キロも走れる自身は・・・・。


こんばんわに!

とっても嫌な響きの間違いですwww

もう一生こんな距離走りたくないけど…来年もあるんだなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


女子クラスビリでも184位だったから
いけるんじゃな~い??w

てかさすがmooton様(笑)

No title

おつかれ~♪

女子クラスビリでも184位だったから
いけるんじゃな~い??w

てかさすがmooton様(笑)

No title

似たようなコメしすぎた!w
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
10916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
93位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
