

明日はいよいよ…⑤

まず最初に!



おかげさまで、4000hit&300拍手到達しました!





やっぱり、こういう節目の時こそ、訪問してくださっている皆様へ感謝するいい機会だと思います。

これからも、基本毎日更新をモットーにやって参りますので、今後ともよろしくお願い申しあげます!




んで、
とうとうあの日が来てしまう…。そう、明日はマラソン大会(´。`)


走る距離は…9キロ!




ぶっちゃけ、人間様の走る距離じゃない、うん。自転車で走る距離だって。




「マラソンの選手は42.195キロ走ってるんだぞ!」




って言われちゃうかもしれないけど…プロと高校生を比較されたらたまったもんじゃないよねw。彼らはマラソンを愛してるんだろうけど、おいらはマラソン嫌いだし!


短距離走は好きだけど、長距離は苦しいし、疲れるし、腹痛くなるし、何も楽しくない。






まあ愚痴ばっかり言っても仕方ないわけだけど…。





とりあえず、明日は自分のペースで、
「序盤ゆっくり、足が軽くなってきたら多少のスピードアップ」っていう感じで走るわ~。目標としては、






60分以内に完走!





ということで、全体で400人くらいいるんだろうけど、順位よりもタイムを意識しようかなって思う。






まあ、こうして明日のマラソン大会を記事ネタとしたからには、たとえ不本意な結果に終わろうと、明日の記事で結果は報告します。




平和に終わったらいいなって思いますよ、ほんと。





明日は朝いつもより遅く出ても大丈夫ってことで、しっかり朝アンチャやるわw。ここでKD比率2.5以上くらいの成績取って、モチベーション上げていきたい!


それと、できるだけ早くゴールして、さっさと帰って母親がパート戻ってくるまでアンチャをやる。そのことも頭に入れて走るよ~。まあ、結局アンチャ中心っていうwww





ぶっちゃけアンチャのためなら多少の無理はできる気がするw。




あ、リア友のみんなは、おいらが廃人だとか言ってるけど、おいらなんて全然やってない方だからね!



と、こんなとこで弁明しても仕方ないなw



ああ、今日という一日が終わってほしくない…。




今回、クラスごとの平均順位とって、争うんだけど、当然おいらの担任は総合優勝目指してるから、おいらだけ下手するわけにはいかないんだな~



まあ、くれぐれも足は引っ張らないよう頑張ります!!
リア友のみんなも明日はお互い頑張りましょう!






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!





以下コメ返!

今回、スパムにもコメ返しましたw
>Cambellさん
早い人が速く走って、俺の分をフォローしよう!

あれ、最近朝走ってたよね?
成果発揮しなきゃ!

それに、おいらは「速い人」ではない、あしからずw


>素人ですさん(スパム)
べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!(ノ゚Д゚)ノシ$ http://gffz.biz/

べっ、べつにアンタに教えてほしいなんて言ってないからね!

変なサイトに直結させやがって。もうこないでね^^
てか、来させない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マラソン大会あるのか

もう自分は小学生以降やったことないや

まぁ、ゲーマーとなってしまったこの体じゃ9キロ走ったら・・・終わるな

No title

こんばんわ☆

マラソン、懐かしい響きですね。

でも9キロも走ったことはないですねぇ。

せいぜい5キロ。今じゃ、1キロも走れる自身は・・・・。
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
5402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
43位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
