

地雷じゃないけどバトン

今日はネタがないのだ!w

ということでバトンで許してください。明日は…多分ちゅんと書くよ!!




バトンって好きな場所に挿入できないので…


まだ読んでないだろうけど…
多分読んでくれるだろうからありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!





以下バトンとコメ返!

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 おk
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 縛りはきらいです
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 小学生のときに
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 同上
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 覚えてない
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 音量はいつも同じだからない
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 つい最近みんなでやった
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ないけど、小学生の時に電車に乗る直前に片方脱げて、そのままドア閉まったことが…
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 登校中一人で歌聞いてるときに、実は先生がいてネタにされたことなら。
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 ないよ
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 議論する値打ちもない
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 わけがわからないよ
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 ある
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 眠くならないし
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 小学生のときに
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 面倒くせえなw
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 同上
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 楽譜すら読めないからね?
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 そんなに暇じゃない
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 ない
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 カップ「焼きそば」は食べない。
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 ない
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 厨二病乙
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 ない。
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 それあなただけです。
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 同上
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 雑誌買わない
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 もともと速くない
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 ない
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 レースゲームは長いことやったけど、ない
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 その逆
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 ない。
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 図星
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 そんなこと考える暇あったら、フォーム考える
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 ない
Q36 こっから学校編。
A36 おk
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 自転車だから慣れた
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 おいらに関係ないくね?
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 ない
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 まあまあ頑張る程度
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 先生によるだろ
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 それ、去年の英語担当
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 ある
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 まさに今それ
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 知らない
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 そんなことはない
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 最近はある程度やるよ
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 時による
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 絵は下手ですから
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 はいはい
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 やめてください
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 逆
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 知らん
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 それはない
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 いねえよ
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 最近やってない
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 同上
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 もともと行かない
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 社会の常識
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 それはないw
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 ない
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 あるね?
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 知らん
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 全部が下手
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 やってた人いたなw
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 ない
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 ない
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 ない
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 れいむ氏に聞いて
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 ない
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 いつの間にかどっか行く
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 ry
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 たまに
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 現代語の文法は大丈夫
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 幾何学あたりが
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 その逆
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 それはあるかも
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 気にしたことない
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 そうだね
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 あんま行かない
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 臭い比較なんてしない
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 ない
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 間違いないなwww
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 担任が体育の先生
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 そんなもんだ
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 だから!!絵は描かねえんだよ!
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 目標なんてない
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 ry
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 そんなことまで頭回んない
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 知らん
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 なるかも
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 わかんね?、知らねえ?、やってらんね?
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 校長はネタですから!
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 やだよ
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 ちゃんと受けますからw
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 気がつかなくてもとんでもない
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 よくある
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 火曜日に来てほしいな?
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 それはないって
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 おつかれいむ!…なんておいらは言わないwww
>こよみ ひろさん
おはようございます(^^♪
 私もどっちかと言うと夏の方が好きです☆
 暑さなら寒さより耐えられるので(^O^)


おはようなぎ!
だよね~、寒いのはほんと嫌


>ひるねさん
スキーいいですなぁ
でも今年は妹が受験で、来年は自分が受験で・・・\(^o^)/

大学生になってから行けって言われましたw


妹の受験でっていうのはつらいな~

大学生になったら…
2年分の鬱憤晴らしでニセコあたり行っちゃえ~w(お金かかるかw)

コメントの投稿

非公開コメント

No title


中和滴定の実験はいつだろうか…
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
12788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
104位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
