スポンサーサイト


運動部じゃなきゃダメ?

「アンチャーテッド オンライン 攻略(ブースター)」とかでググって訪問してくる方も多いので、そんな方のために、おいらなりのオススメのブースターを。


ずばり、軽い足取り爆発保護

この二つをつければ、撃ち合いで強い。相手の照準を乱しつつ、グレにもよろけないですむからね!
まあ、個人個人の戦い方ってものがあるから参考までに。








今日は朝から疲れました。朝だけで一日分疲れたwww

っていうのは、今朝卓球部全体で学校の敷地内の一部の落ち葉掃除をやらされたのです。




最小限の努力で最大限の成果を得る


をモットーに生きてるおいらにとって、




・勤労



・奉仕



・ボランティア





は嫌いな3ワードだ。落ち葉掃除なんてのは、その最たるもの。




「自分がボランティアをして、誰かの役に立てるなら、それはとっても嬉しいなって」
とか言える人はマジで尊敬します。本当に今の自分を考えればノーベル賞ものだよw




常に損得勘定で物事を推し量るおいらにとって、落ち葉掃除は「損」で満ちあふれている。




落ち葉掃除の影響↓




朝アンチャができなかった
毎朝15分くらいアンチャやるんだけど、これはまさに「朝食後の朝食」で、ないとかなりテンションが下がる。




朝早く家を出た
やっぱさ、朝は誰でもゆったりしたいじゃん?
今朝は落ち葉掃除で早く出なきゃいけませんでした(´。`)




体が冷えた
今朝は結構寒くて、体が結構冷えてしまいました。落ち葉掃除程度じゃあ、体は温まらないからね。




疲れた
当たり前かw。やっぱ好きでもないことをさせられるのは疲れる。




掃除しても結局元通り
おいらたちがどれだけ頑張って掃除をしても、風が吹けばまた落ち葉が降ってくる。これだったら、全部落ちきってからまとめてやった方がいいよねwww



まあ、奉仕は嫌いだけどさ…結局誰かがやらなきゃいけない仕事だと、自分を説得しながらやったんだけど、やっぱ納得できない。




なんで、運動部だけなの?





こんな落ち葉掃除だなんて、猿でもできるって!!
それなのにやらされるのは運動部だけ。




こんなの絶対おかしいよ!


むしろ、いつも何もしてない帰宅部の人達にやってもらうべきなんじゃないかな?





或は、有志の人たちにやってもらうとか。そしたら、やる気のある人が来るわけだから、仕事もはかどるよね!
きっと、そういう素晴らしい方々も学校にはいるんじゃないかなって。無論、いなかったら困るわけだが。



あるいは緑化委員にやってもらうのもいいかも!
そもそも植える木を常緑樹にすればいい!




などなど解決法などいろいろあるわけですw(←自分がやらないためならいくらでも思いつくっていうwww







結論:お掃除ロボにやってもらえばいいと思いました






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>Cambellさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなことした記憶がないw

自分の都合の悪いことはすぐ忘れるのですねwww


>つっちぃさん
本当に御疲れ様でしたwwww

人生ゲームしてみたんですがw難しすぎるww


どうもです^^
クリアして人は…たしか3人。頑張って!


>白い流星さん
なんか楽しそうだね

まあ、楽しかった!
あ、Mではないぞwww


>こよみ ひろさん
読んでいるうちに笑いが止まらなくなりました(^◇^)
 お水を飲んだりして大変だっだのにすみません・・・。
 調理実習懐かしいな~私はリンゴのケーキとかクッキー(お菓子ばっかりだったかも)を作っていました(^^♪
 お友達と作ると楽しさも倍増しますよね♪
 また友達と料理したくなりました(^O^)


こんな記事で楽しんでいただけたなら、幸いです!!
そう、やっぱ友達と作るのは楽しい。めちゃくちゃにしたのも友達だけどwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お掃除ロボwww
なんか、ふむふむ、と妙に納得して読んでたら
結論がお掃除ロボで吹きましたwww

うちの学校は掃除は教室とかしかないので
落ち葉掃除とかは経験ないですが…
大変そうですね;
お疲れ様ですー!
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
14072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
138位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
