

120円あったら丸亀製麺へ行こう!

今日は両親が外出していて、昼ご飯は1000円で好きなもの食ってろ、と言われましたw




さて、この1000円をどう使うかだ。いっそ昼ご飯を抜いて全額懐に…っていうのもいいけど、そこまでしたくない。家にはカップラーメンもスパゲッティーもないし、ここは外食するしかない。




近くのヤオコーで何か買ってくるというのも手だけど、何だかんだでお金かかりそう。パン一個とか、食べた気しないし。





どうすればいいか…
そうだ!





丸亀製麺に行こう!






ということで、丸亀製麺へ。もちろん280円のぶっかけうどんなど、食べるつもりはない。それより高いものなどは以っての外。






頼んだのは120円のご飯。もちろん、ご飯だけでは味気ない。けど、天ぷらとか足したら言うまでもなく追加でお金がかかる。足したい気持ちをぐっと抑えレジへ。






「てめえ、日曜の昼っていう混んでる時間帯にご飯だけかよ、ちぇっ!」




なんていう店員の目線は気にしない。これで880円はおいらのもの。しかし、120円でも美味しく食べられるのが丸亀製麺のいいところ。





レジの先には出来立ての天ぷらのカス、いわゆる「天かす」がいっぱいあって、無料で自由に取れる。どこぞの学校の食堂みたいに20円など払わなくてもいいのだ。





これを白いご飯の上に山のように乗せ、天丼用のタレを軽くかければ、立派な「天かす丼」の出来上がり!


120円とは思えない美味しさとボリュームがそこにはある。ご飯のモチモチ感、天かすのカリカリ感に、タレの味が上手く絡んで、申し分のない味になるんだな~(´∀`)





120円だけだったけど、素晴らしいコスパでとても満足できました!!
みなさんもやってみてはいかがでしょうか?





これはマジでオススメできる!







それと!




>とみおかさん
今日はどうもありがとうございました!

2時間やって負けなしとは…あのパーティーは半端じゃなかったねwww



ちなみに、一緒に組んだレッドさんはアンチャ2で、ランク78のキルレ3.61っていう猛者です^^;

また一緒にやりましょう!




読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

天かす丼…うまそうだけど食べ過ぎれば胃が持たれそう(
カップめんより安い値段で丼一杯分を楽しめるとは
コスパがいいですね
僕も中高生時代親からもらった昼飯代を浮かしまくってたなぁ(

それと今日はこちらこそありがとうございました( ̄▽ ̄)
やっぱり2のベテラン組は3でも上手ですねぇ
僕も3では頑張っていきたいところ;w;
また機会がありましたらよろしくお願いしまっす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


いい節約ですね~
天かす丼とかおいしそう(^~^)
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
162位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
