

きのこの山vsたけのこの里 結果発表

1週間前から始めた「きのこの山とたけのこの里のどっちがおいしいと感じるか。」というアンケート。


一応、今日で結果を出したいと思います。アンケート自体は無期限のものだから続くわけだけど…まあその投票が載ってた記事は今日で最新のものじゃなくなるから、票は入んないでしょwww


結果は!


きのこの山:17票
たけのこの里:24票
どっちも好き:4票
どっちも嫌いor食べたことない:1票






となりました!


まあ、たけのこの里が票多く入るだろうなあ…っていうのは大体予想がついてたんだけど、コメントはきのこの山の方が多かったね~。




きのこの山好きの人の気持ちが表れてたなあって思うw





おいらは前も言った通り、たけのこの里の方が好きなんだけど、きのこの山派の方々のコメント読んで、「あ、なるほどな~」って納得させてもらったものもあったな~!





例えば、「きのこの山の竿の部分を取るのが楽しい」というコメ

確かに、そういうのってたけのこの里じゃあできないよね。たけのこの里でチョコとビスケットを分離するとしたら…チョコの部分をべろべろなめ尽くすしか方法がない。これって…微妙だよね^^;





ほかには「たけのこの里だと手が汚れる」っていうコメ

確かに、多少チョコが溶けてた場合たけのこの里だと手が汚れるよな~。きのこの山だと竿の部分持てばいいもんね。まあ、後で洗えばいい話だけど、チョコのベトベトした感じは嫌だよね~。





あとは「きのこの山の方がチョコが多い」っていうコメ

個人的にこれはかなり納得できたな~。まあ、おいらはチョコとビスケットの一体感が好きでたけのこの里派なわけだけど、チョコをたくさん食べたいっていう人にとってはチョコが多いきのこの山を好むのはごく自然な流れだなあって。





きのこの山派の方々もたけのこの里派の方々も、





投票どうもありがとうございました!




こんなおいらの戯言に答えてくれる方々が40人以上もいらっしゃったなんて、嬉しい限りです!



また機会があって、アンケートをやることがあれば、その時も答えていただければ、

それはとっても嬉しいなって、思ってしまうのでしたo(´・ε・`o)








読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>Cambellさん
A氏じゃなくて、ちゃんとCambell君って書いて、謝罪の言葉を述べるとか無いのかな~?。ゴルァww

なぜかその次の日五時に起きて、みんなが朝食を取りに来るところで受付をしたのを鮮明に覚えている・・・。

分からない人用に・・・↓
不法侵入者①→モンゴルの英雄
不法侵入者②→れいむ
ペンギンを買ったちょっとあれな子→Clodia
一番気の毒で可哀想な子→Cambell
                     って感じだよね。


本人の許可無しで名前出して恥さらしはちょっとなあ…と思ったので。

まあ、あのときは本当にCambellには申し訳なかった!!

おいらは確かエレベーター前で受付したわwww

コメントの投稿

非公開コメント

やってみ

お小遣いあげるからメールしておいで(*´ω`)★ http://ylm.me/index.html
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
14072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
138位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
