

1年前の自分

今日はネタがない。じゃあ、1年前の今日だとどうだろうか?

1年前の今日…修学旅行行ってた時…
ネタがたくさんあるじゃないか!!





1年前の今日、おいらは修学旅行で(なぜか)オーストラリアに行っていた。1週間の旅行でたしか今日は5日目。




現地の学校を訪問し、かつおいらが先生に2回怒られた日だ。まあ1週間で3回怒られたんだけど、その一つ一つの説教のウェイトが重いんだな~www。



7日間ホテルの部屋とか行動を共にしたれいむ氏は全てを生で見ていたわけだが。




2回のうちの1つ目。

それは学校訪問の時だ。おいらたちの学校の生徒2人と、現地の学校の生徒1人とで組んで、3人で学校内をぶらぶらするんだよ。

もちろん会話は英語なわけなんだけれども、自分の名前をシールに書いて胸に貼るんだよね。





そこでおいらはふざけた。

みんなが自分の本名を書いている中、おいらだけ隣のクラスの担任の先生の名前である「レオ(Reo)」って書いて貼ったんだな。




お相手の外人からずっとレオって呼ばれて、れいむ氏はかなり笑ってるし、呼ばれても気づかないことも何度あったかwww

その後、本物のレオから怒られたことは言うまでもない。




ちなみに、お相手の外人とはPS3IDも交換したんだけどね…アンチャのフレでいっぱいになっちゃって結局消す羽目にw。






2つ目は…

ホテルに帰った後、おいらとれいむ氏は二人で部屋を出て、A氏とB氏の部屋に行った。





そう、ご法度の部屋移動だ。





目的は3日目にB氏が70$のペンギンのぬいぐるみを買ったことをいじりに行くためだ。

行ったらA氏は風呂に入っていた。おいらがB氏をいじる、B氏がおいらをペンギンのぬいぐるみで叩く、それをれいむ氏がカメラでビデオを撮る、という素晴らしい画が出来上がっていた。




5分後、風呂にでも入りに行こうと

部屋を出ようとしたその瞬間、勝手にドアが開いた。




誰がドアを開けたかは…お察しください^^;




一番気の毒だったのはA氏だった。彼は風呂に入ってて、ちょうどドアが開いたときぐらいに風呂から上がって、おいらたちと説教をくらったのだから。何も悪いことしてないのに~w





その後の日程でおいらたちは先生に使われたのでございました、めでたしめでたし。








読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!







以下コメ返!
>ぷー氏
保健のテキストの写真発見はかなり頑張った!

乙ですw
みんなそれまでに忘れてくれるんだろな…なんて期待しちゃだめなんだろねwww


>Cambell氏
よいまとめ方です。素晴らしいw

そりゃどうも。
でもなぜか褒められた気がしないw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

A氏じゃなくて、ちゃんとCambell君って書いて、謝罪の言葉を述べるとか無いのかな~?。ゴルァww

なぜかその次の日五時に起きて、みんなが朝食を取りに来るところで受付をしたのを鮮明に覚えている・・・。

分からない人用に・・・↓
不法侵入者①→モンゴルの英雄
不法侵入者②→れいむ
ペンギンを買ったちょっとあれな子→Clodia
一番気の毒で可哀想な子→Cambell
                     って感じだよね。

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい 1????? - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

ヘイ!私はちょうどあなたがハッカーですべての問題を持っているかどうかを尋ねたかったの?前回のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私は原因までありません背面に2〜3カ月の重労働を失って終了しました。あなたは、ハッカーを停止するすべてのソリューションを持っていますか?

オートタイトルローン

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 dodrz <a href="http://titleloansx.com">auto title loans</a> mhklq タイトル融資を取得します。タイトル融資アプリケーションは、迅速かつ簡単です。より良い選択では、タイトルローンはあなたの車の価値の一部とみなされるイベントでは、私たちの支払い部門はあなたの人生の貯蓄内部ワイヤーの財政にもこの日に決めた!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性のあなたの住まいやオフィスを経由せずに頭痛です。ない恥ずかしさに出席するために行が存在しません。人々の最も速い給料日の融資はされていない場合、300 %の興味の率ですか?私達からタイトルローンを使用して高い家庭の金利を残す。

私は給料日ローンを探しています。

やああなたは私はあなたが作業しているどのウェブホストを知らせいいでしょうか?私は3つの異なるブラウザであなたのブログをロードしていると私はこのブログが速く、もっとも多くのことをロードすると言わなければならない。あなたは公正な価格で優れたインターネットホスティングプロバイダーをお勧めできますか?乾杯は、私はそれに感謝!

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

私はこの特定の難しさを提示した方法を愛していないとそれは私の検討のための飼料の多くを与えるありません。しかし、正確に私が観察したものを、私は単にその人の論評パックは今日時点で残っていない方法でその日のいくつかの他のニュースについての石鹸箱に乗り出すときに願っています。すべて同じでは、この優れた作品をありがとう、でも私は本当に全体でそれに同意することはできませんが、私はあなたの視点を考えています。

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

素晴らしい!このブログは、まさに私の古いもののように見えます!それは完全に別の被写体にだが、それはほぼ同じレイアウトとデザインを持っています。色の素晴らしい選択!

情報を提供してくれどうもありがとう

あなたは今まで他のブログ上で電子ブックやゲストのオーサリングを書くことについて考えたことがありますか?私はあなたが議論するのと同じ情報を中心にブログを持って、本当にあなたには、いくつかの物語/情報を共有したいと思います。私は視聴者があなたの仕事を大切にと知っている。あなたも、リモートで興味があるなら、私にメールを撃つこと自由に感じなさい。
xvhtm <a href="http://www.yelp.ca/biz/mr-payday-easy-loans-toronto">payday loans toronto</a> uwppz
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
14072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
138位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
