

トラックバックテーマ 第1312回「あなたは何キャラ!?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは何キャラ!?」です!新村は完全に「親父キャラ」です。動作や言動がいちいちおっさん臭いといわれます・・・自分では気をつけているつもりなんですが女子としてはダメなキャラですよね・・・「癒しキャラ」とか憧れちゃいますちなみに私の友達には「愛されキャラ」という何やっても愛され、可愛がられる羨ましいキャラがいます皆さんはよく何キャラって言...
トラックバックテーマ 第1312回「あなたは何キャラ!?」





今日は特にこれというネタがない時に、恰好なトラックバックがwww


正直、おいらのクラスは一人ひとりの個性がハッキリしてるから、何キャラ?と聞かれて困る人はいないと思うw


とりあえず、おいらのキャラ
挙げられるだけ挙げていきましょうか!



①「ハゲ」キャラ
クラス内においてのキャラ。
他人より、ほんのちょっとだけ髪が薄いことから。「励ます」っていう言葉に反応されるw




②「お笑い」キャラ
クラス内においてのキャラ
気づいたらなってたw。笑いを取るためなら手段を選ばない。危険な橋渡りまくり、何回も崩れたw




③「物まね」キャラ
クラス内においてのキャラ
最近あんまやってないんだけどねw。先生の物まね(主に口調)をやる。たまに、組み合わせ技で茶番もやってたな~www




④「クリス」キャラ
クラス内においてのキャラ
クリス松村が由来で、オカマっぽいキャラ。明らか不本意ながらやってますw。オカマっぽいことしたことないのに(´.`)




⑤「古臭い」キャラ
クラス内においてのキャラ
聞いてる音楽がちょっと古いことから。70年代、80年代の音楽の話となると反応される。





⑥「道交法」キャラ
クラス内においてのキャラ
ウォークマン聞きながら自転車乗って登校する(道交法違反)ところを化学のI先生に見られたことから。I先生とぷー氏はこのネタが大好きw




⑦「アンチャ」キャラ
ブログ・クラス内においてのキャラ
アンチャーテッドが大好きで幾度となくPRしたことから。部活休んだりしたら「アンチャだろ」って言われる。





⑧「言葉遣い丁寧」キャラ
アンチャ内においてのキャラ
自分では意識してないけど、VCで敬語を多く使ってるせいか、
年齢言うたびにフレから実年齢より年上に間違えられる。中学生から「35くらいのオヤジかと思ってた~!」とか言われたしw





⑨「総務」キャラ
クラス内においてのキャラ
総務委員であることから。授業開始時、先生がなかなか来ない場合、5階の教室なのに「おい、総務行ってこい」って言われる。
総務キャラって聞こえはかっこいいけど、単なるパシリ。





⑩「一神教」キャラ
クラス内においてのキャラ
「おいらはケン先生嫌いじゃない。」って言ったら、「ケン一神教」の教徒ってことになった。用法関係なしで「けん」っていうワードが出てくるたびに反応される。







多少、抜けてる部分あるかもしれないけど、ざっとこんなもんかな~。





一言で言ってしまえば、








いじられキャラ







です、以上!






読んでくれてありあがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>Cambellさん
②・⑥は悪い方に転がりそうだな

②はセーフ、⑥は失敗。予想どうりかwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

保健のテキストの写真発見はかなり頑張った!

No title

よいまとめ方です。素晴らしいw

にゅーにぁ~

2chで話題のやつです(*´ω`)$ http://ylm.me/index.html
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
231位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
