スポンサーサイト


アンチャーテッド3 オンライン 現状報告

今日はしっかり2時間アンチャでずっとオンラインをやりました。

ストーリーモードもやんなきゃな~って思うんだけど…オンラインの方に流れていってしまうwww



今日でランク27になったんだけな(上限は75)。まだまだランク低いからポンポンランクが上がっていくw
27のうちはまだ初心者とマッチングするけど…40越えたら上級者とも当たりだすんだろうな。


とりま、今の武器、ブースター等の組み合わせ↓




ライフル:M9(弾薬)
ピストル:ラフィカピストル(スピードリロード)

ブースター1:軽い足取り(Level3)
ブースター2:弾薬ボーナス(Level3)

メダル・キックバック:一瞬のとどろき(グレネードが着地同時に爆発)





ランクが低いせいでまだまだアンロックされてないものがたくさんあるっていうw


おいらが思う理想の組み合わせ↓



ライフル:マーロウのM9
ピストル:ラフィカピストル(命中率)

ブースター1:軽い足取り(Level3)
ブースター2:爆弾防止(←正確にいえば間違っているかも(Level3)

メダル・キックバック:クラスター爆弾(グレネードが着地同時に分裂)






マーロウのM9って、いいな~って思う!

クイックリロードと弾薬ついてるから、ストレスなく戦えるような気がする。運よく宝物見つけて使いたいところだけど、3つめのお宝が見つからない…



何かおすすめの組み合わせとかあったら教えてほしいね~、
ランク60越えてる人とか!(チラッ



まあ、まだ合計500キルぐらいしかいってないけどさ、



ゲーム途中に参加できるのってほんといいね!人が少なすぎて探すのが大変とかいう状況に全くならないもん。
おかげでムカついたら気軽に抜けられる


あとダブルドロップ等の有効時間が大幅に伸びてるね!!




以前は3、4秒くらいしか猶予がないけど、今回は15秒くらいあるんじゃないかな?
計ったわけじゃないからわかんないけど。


今日やってたら、マークトマンでVIPになってる時運よく撃ち合いに勝ててファイブカードできたしね!!




時間があったら、うpしようかな。2から通して初ファイブカードだったし、かなり嬉しかった!!






まあ、これからもどんどんいい成績だして頑張っていきたいと思います!






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>かけりーぬ♪さん
コメしてる人みんなきのこ派じゃんか(^^♪

I might as well eat cookie as eat the Village of the bamboo shoot.

wwwwwwwwwwwwwww


でも、勝ってるのはたけのこ派だし!!

It is unnatural to translate a product name into English.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは今は軽い足取り+バーゲン+クラスターボムで頑張っております
ぶっちゃけブースター枠2は色々面白いのが多いので
テキトーに好きなブースターを付けてもいいと思いますよ
戦闘を重視するなら軽い足取り+弾薬補充辺りがベストかな?
ロングガンはM9に連射機能をつけたのと
ハンドガンはArm pistoleかTau sniperを気分次第でコロコロと
エイムに自信があるなら50レベルでアンロックされる
Fal-ssって武器がオススメです

宝物関連のアイテムって本当アンロックされませんよね^^;
こちらは先日やっとマーロウのM9がアンロックされました
同じ宝物でも下にあるやつほどレア度が高いのでしょうかねぇ…

No title

宝物で悩んでいるならスロット2のトレジャーハンターが
超!超!オススメ!
宝探しで一杯キルすると結構宝物が集まりますよ!
level upさせるのが面倒ではありますが・・・

後僕のブースターですが

体力回復スピードブースター
復讐orパワーハンター(トレジャーハンター)

クラスターボム
です  ちなみにレガシー一回目 ランク59です

フレ曰く軽い足取りとM9だとFAL相手には結構いいそうです

ちなみに協力プロがいい練習になりますよ!


自分わ、RPGマンlevel3、向こうを見ずlevel3 ですね。
キックバックはRPGx2 です。この前やっと レガシー3 の75行きました!
よかったら、フレ募集してますんで、
よろ〜 ID ONE_OK_ROCK0811

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????????3??????????? - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

驚くほど適切であることを起こる、それは私が前に、この光とこのを見ていなかった理由を疑問に思うものは何でも状態の多くの。この資料では、本当に限り、この特定の問題が行くように私のために光を回した。それにもかかわらず、私は必ずしもとあまりにも快適ではないと私はあなたの位置のコアをテーマにしたことを調整しようとしている間、私は訪問者の残りの部分はよくやったsay.Veryしなければならないかを観察可能にする一つの特定の問題が実際にあります。

自動ポーン

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 wlsaq <a href="http://titleloansx.com">car title loans</a> edupm あなたの自動タイトルのローン。自動タイトルのローン申請は本当に簡単です。より望ましい、景気低迷の自動タイトルのローンがあなたの車の価値に適格である、私たちの支払い部門は急速にあなたの銀行と全く同じ日にあなたの収入を配線します!あなたが車のタイトル融資のオンラインプロバイダである場合、アプリケーションはより自宅やオフィスのあなたの便利のは簡単です。ない恥ずかしさに出席するすべての行はありません。今ほとんどのお金の進歩は300%以上の関心のある速度になる?弊社からの自動タイトルのローンを持って屋根の4月を通して取り除く。

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

そこにこんにちは!彼らはすべてのプラグインはSEOを支援するために行う場合には、知っていますか?私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのランクに私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良い成功を見ていないよ。あなたはどんなお願いを共有するのがわかっている場合。賞賛!

私は給料日ローンを探しています。

それが珍しいものだったワウ。私は非常に長いコメントを書いたが、私は私のコメントを提出するをクリック後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は再び上のすべてのことを書いていないよ。かかわらず、単に素晴らしいブログを言いたかった!

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

こんにちは!このポストは任意のより良い書き込むことができませんでした!この記事を読むことは私の良きルームメイトのことを思い出す!彼はいつもこのことについておしゃべりを続けた。私は彼への書き込みまで、これを転送します。かなり確信している彼は、良いリードを持っています。共有をありがとう!

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

投稿素晴らしいものをありがとう!私は真剣にそれを読んで楽しんで、あなたは素晴らしいauthor.Iあなたのブログをブックマークし、最終的には非常にすぐに戻ってくると確信してなりますです。私はあなたの素晴らしい仕事を続けて奨励したい、素敵な朝を持っている!
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
140位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
