スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3000hit&200拍手に感謝!

えーーっと!


昨日はまあ…不覚ながら風邪をひいてしまい、記事を更新することができませんでした、すいません。ブログ訪問はなんとかしたんだけどね…やっぱ無理してプールなんか入るんじゃなかったw



本当は昨日の記事で書きたかったんだけど!





3000hit&200拍手となりました




いや~こんなおいらなんかのブログが3000hitかつ、200拍手だなんて夢のようだよ~。本当にいつもありがとうございます。また、これからもよろしくお願いします!!



一日の訪問者数もだいたい50はいくようになったしな~。
ブログ開設当初は1ケタ台が当たり前(訪問者のほとんどがリア友)、2ケタいったら奇跡だったwww




合宿行ってる時なんか、訪問者数0なんて日もあったもんな~、マジでw



だんだんと訪問してくれる方も増えて来て、嬉しいかぎり。まあ、ほとんどが日記だから記事になにかおいしい情報があるとかいうことは、あんまりないわけだけど。




でも、ラーメンの話とかゲームの話とかで




「こんな私でも、あんなふうに、誰かの役に立てるとしたらそれはとっても嬉しいなって、思ってしまうのでした」



あくまでもセリフは引用するけど、決してハマってるわけではないですよwww



昨日、更新できなかったぶん、今日は記事二つ書こうかな。
多分アンチャネタになっちゃうだろうけどwww







読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>白い流星さん
自分はきのこの山派なんできのこの山に1票しておきましたww

投票あざす!!
50票くらい入ると嬉しいなw


>ナニコレイさん
自分はきのこ派ですねー。
チョコの部分とビスケットの部分とで仕分けるのが楽しくて仕方がない。あれは流行る。

関係ないですが、人生ゲームの方クリアしました。就職してからがやけに過酷だった(


なんだと!
そんな楽しみ方があったとはwww

マジおめでとう!!
出費がバカみたいに増えるもんね^^;


>GTfire+24さん
初めまして!早速きのこに投票しました!
だって食べやすいですし。

また自分のブログ宜しくお願いします。
あとご迷惑でなければ相互リンクもお願いしてよろしいですか?


はじめまして!投票あざすっ

相互リンク、こちらこそよろしく!
これからもよろしくお願いします^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
230位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。