スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1309回「今でもまだ後悔していること」

一つ前のテーマだけど、まあ、いいでしょ!


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今でもまだ後悔していること」です。過ぎたことは後悔しても仕方ない…そうはいいますが、「やっぱりああしておけばよかった」そんなことって、ありますか?あのときあっちの道を選んでいたら…Ifの世界なんてありえないとは言いますが、それでも想像するだけならタダほうじょうは、ほしいと思ったアクセサリーがちょっと今月お金の使いすぎだ...
トラックバックテーマ 第1309回「今でもまだ後悔していること」





ずばり、





中学時代にアーチェリー部に入ったこと




アーチェリーって詐欺だよね。
聞こえはとってもかっこいいし、珍しい。そんな表面的な魅力にひかれておいらは入部してしまったのだ。




アーチェリーってね、
よく考えればすぐわかるんだけど、あれって「ただ矢を射続けるだけの単純作業」なんだな~。


正直、この作業は1時間やったらもう嫌になるよ、うん。それを3時間とかやらされたら「勉強してる方がマシじゃね?」って本気で思うようになる。





でも、これをやることで一つだけメリットがある。それは






忍耐力がつく!





ラーメン屋の行列に並ぶ時、テーマパークのアトラクションの列に並ぶ時などには、このスポーツをやったことによって培われた忍耐力が必ずあなたを助けるだろう。それだけは約束できる。それ「だけ」はね。







今日は、アンチャ3のオンラインだけを2時間ほどやりました。



β版終わった時点で137キル90デスっていうちょっと微妙な成績をなんとかすべく、今日は全力を尽くした。



2時間やって…おいらのランクもまだ低かったおかげか、大分弱い敵にあたり合計300キル153デス、KD比率1.96とまあ目標の2までもう少し!!




でもやっぱ、βテストに参加してた人たちは全体的に強かった!!



わざわざパスコードとって参加してた人だから、2の経験者が多かったのかな…



強い外人さんとも当たったし…。おいらね、2でもそうだったけどアクションマスクっていう韓国人プレイヤーとよく当たるんだな~。それなりに強いんだけど。




はい、どうでもいいですね^^;




まあ、明日以降はストーリーとオンラインを並行してやろうと思いました!!






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ?????????? ?1309???????????????? - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

私が最初にコメントするとき、私はチェックボックスをオンにし、 "新しいコメントが追加されたときにお知らせメールを受け取る"をクリックし、現在たびにコメントが追加された私は、同じコメントで3電子メールを取得します。あなたはそのサービスから私を削除することができますどのような方法はありますか?感謝します!

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

あなたは今までより多くのちょうどあなたの記事より少しを追加する方法について考えたことがありますか?私は、あなたが重要であり、すべてであると言う、何を意味します。あなたは"ポップ"は、よりあなたの投稿を与えるためにいくつかの素晴らしい写真やビデオクリップを追加した場合、それにもかかわらずちょうど想像してみてください!コンテンツが優れていますが、写真やビデオクリップで、このサイトは確かにその分野で最も有益のいずれかになります。素晴らしいブログ!

私は給料日ローンを探しています。

あなたのサイト、あなたが提示する詳細情報に入れての献身を称賛。それはすべての回同じ古い焼き直し情報ではありませんしばらくの間ブログ全体に来るように素晴らしいです。素晴らしい読んでください!私はブックマークをあなたのサイトと私は私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加しています。

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

こんにちは、これはちょっとオフトピックですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に思ったり、 HTMLのコードを手動でする必要がある場合されました。私はすぐにブログを開始するが、私は経験を持った人からのアドバイスを得たかったので、全くコーディング経験を持っていませんよ。任意の助けいただければ幸いです!
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
17259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
189位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
