

90分しかできませんでしたorz

飲み会に行った父親の帰宅が早く、結局1時間半しかできなかった。

あ~あ、ストーリーモードやってて途中のムービーとかも全部見てた関係でチャプター6の最初で終わってしまった、残念…



なんかさ、フレンドはみんなオンラインやってんだよな~。おいらは最初、ストーリーモードクリアしてからオンラインやるつもりだったんだけど、明日オンラインやっちゃおうかなwww



今回のオンラインは、シネマモードから直接youtubeに動画をうpすることができるらしいから、もし調子のいいものがあったりしたら、うpするね!!



アンチャ3…おいらのリアル知り合いで買うと決定してる人はとなりの2組の担任とこのクラスの副担任の平一だけ。両方とも先生っていうねwww




2組担任の先生はソフト部の顧問やってるし、忙しいだろうからプレイ時間はそんなには多くならないだろうな。よしんば、彼とフレンドになって一緒にやる機会があっても彼には負けない自信がある。




ただ、問題は平一。毎週末映画に見に行くほどの暇人だ。きっとアンチャ3もやりこんでくるだろう。
ぶっちゃけ、アンチャで彼に負けたくはない。こっちは2からやってるんだ、追いこされてたまるものか。



機会があれば、1対1やってみたいね。もちろん平一が「十分にやりこんだ」と自分に自信を得てからの話だけど。もしやったらyoutubeにうpしようか






まあ、とにかく明日はオンラインやんよ。あ、それと散髪にいこうかな。そろそろ前髪もうっとうしくなったかんね。





読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!





以下コメ返&中間テストの点数晒し(決定版)

英語Ⅰ:83(80)  OC:63(??)

数学Ⅰ:79(67)  数学A:80(73)

国語総合:37+36(69)

世界史:90(87)

化学Ⅰ:71(80)  理科総合B:83(81)


計622点でした!



順位までは言う必要ないよね。聞かれたら答えるけど。




>とみおかさん
個人的な経験則ですが
ブースター1枠はマルチタスクかその体力回復のどっちかを付けてる人が
多かったかな
かくいう僕もマルチタスクにしてるんですがね(
やっぱ安定して強い
体力回復もうまく逃げ切れたらすぐ反撃できるから強いのでしょう
使ったことないから知らないけど(

初回特典はイケメンスーツネイト以外は自力で入手可能っぽい?
まぁスキンが限定なだけで十分ですけどね


とみおかさん確かランク35までやってたよね!!

おいらも…明日使おうかな。
2の黄金銃とか…集弾率悪すぎたもんね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
6223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
44位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
