スポンサーサイト


明日はいよいよ…⑤

このタイトルつけるのも久しぶりだな~w。前回が確か、Cambellと東京ドームに阪神戦見に行った日の前日だったんじゃないかな~。よく覚えてないけどwww




明日は言うまでもない、「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」の発売日!



6月から楽しみにしてましたよ、いよいよこの日が来るんだと思うと、今からウキウキしちゃうwww




楽天で予約して、とりあえず明日の夜6時~8時に届くことになってるから、おいらが家に着くのとアンチャ届くのどっちが先かな~?っていうタイミング!

あ、ちなみに明日の部活はちゃんと出ますので、はい。どっちにしろ明日はできないだろうからね~。





いや~、それにしても発売日に買うってのは何かいいね。初回盤の特典として、マルチプレイで使える体力回復を速めるブースターとコスチュームがついてくるみたい。




けど…ぶっちゃけ体力回復速度上昇は使わないかなw。ブースター1はマルチタスク(照準中の移動速度上昇)を使う予定なんでwww

おいらはアンチャ3のβテスト参加して間もなくて、まだランク14だから体力回復もマルチタスクも使えないんだけど、使えるようになったら絶対マルチタスクを選ぶ。





体力回復って言ってもどうせ、撃ち合い中に回復するわけじゃないんでしょ?
だったら撃ち合いで確実に優位に立てるマルチタスクを使った方がいい。




今回のアンチャ3は2よりも自動エイム補正があんまり効いてないから、撃ちながら左右に移動すればそれだけ効果は大きい。マルチタスクで左右に移動しながらの正確な射撃ができれば撃ち合いで負けることはそうはなくなるだろう。






ということで、発売される前から無駄に作戦を練るっていうwww
ちなみに、アンチャ2も3も感度3でやってる。これが一番自分にはフィットする。





βテストはさっき言ったようにランク14までやって、成績は137キルの90デス。KD比率は1.52。まあ、参加するのが遅かったわりには上々の成績。

武器はM9が一番好きだったけどランクの関係でアンロックされなかったから、近距離戦が多いマップはAK、中距離戦以降が多いマップはG-MALでやってた。

2で狙撃班に慣れちゃって、AKがものすごく使いにくく感じたから、3点固定バーストのG-MAL中心だったかもw。




あ、それと!
アンチャ3でもおいらのクランであり、脱暴言をモットーに掲げているASKAクランは活動するつもりです!!




まあ、とにかく明日届いたら、ストーリーモードでエイムに慣れることから始めたいと思いました!




マルチプレイの目標は…2ではできなかった、KD比率2以上を目指します。




特にとみおかさんは明日から、またよろしくお願いします。一緒に楽しみましょう!!







読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!








以下コメ返!
>Cambellさん
さやかが好きって、確かれいむ氏も…。
ワカメ氏曰く「残念なモブキャラ(だった気がする)」みたいな感じで言われてたよ。


れいむはほむほむじゃなかったっけ?w

まあ、ワカメにはワカメの好みがあるだろうからね~


>とみおかさん
さやかってよく考えたら
契約してから約1週間前後で魔女になっちゃってるんですよね
ある意味一番運命に生きた魔法少女なのかもしれない
アニメや映画はそんな何回も見ないで
忘れたころに見るのがすごく面白い(

そして明日は、そう「あれ」の発売日ですね…
こっちは大学サボって一日中プレイする予定でs(ry
ここまで楽しみなゲームも久しぶりだからなぁ


そもそも、ほむほむが転校してからワルプルギスまで2週間らしいからね~
まあ、またおいらも忘れたころに見ようかな


おい、大学さぼるのかいwww
おいらは…明後日からだな、残念w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的な経験則ですが
ブースター1枠はマルチタスクかその体力回復のどっちかを付けてる人が
多かったかな
かくいう僕もマルチタスクにしてるんですがね(
やっぱ安定して強い
体力回復もうまく逃げ切れたらすぐ反撃できるから強いのでしょう
使ったことないから知らないけど(

初回特典はイケメンスーツネイト以外は自力で入手可能っぽい?
まぁスキンが限定なだけで十分ですけどね

アルバイト

べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!(ノ゚Д゚)ノシ$ http://gffz.biz/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
230位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
