

まどマギを見ました

別に今日の出来事じゃないんだけどね~。
そう、いざという時のネタってやつ。あんまり取っておきすぎると賞味期限も切れちゃうし、今日使っちゃう。




ちょうど、一週間前の今日、クラスのSY氏からPSPを借りました。その時は一応、




「まどマギ(魔法少女まどかマギカ)を見る」




っていう名目で借りておいて、太鼓の達人だけやって返そう。2次元なんておいらとは無縁だ、と思っていた。


でもまあ、れいむ氏とか相当はまってるし、PSP借りた名目でもある。第一見ないで「うわ~、まどマギとか…」なんて言う権利はない。てあわけで、ちょっとぐらいは見てやろうかってことで第1話だけ見てみた。





しかし、これが結構面白い





あともう一話だけ見よう、とか思ってみていたのに、いつのまにか最後までみてしまったwww




ぶっちゃけ、おいらは2次元とはほとんど縁のない人生を送ってきた。けど、これは面白かった!!

おいらはそんな文章力も表現力もないから、「どこがどう面白かった」なんてことは言えない。そこんとこは本当に申し訳ないと思うんだけど、これは2次元にあんまり興味のない方にも勧められる!!





きっと、面白いと感じる人も多いはず。つまらないと感じたら…まあ、どんまいだね^^;。結局は人の好みだし。



全12話あるんだけど、最初ちょっと不思議な感じで話が進んで、後半でかなり種明かしされる感じ。

だから、おいらも1回じゃいまいち話の内容掴みきれてない気がしたから、2回見た。そうすると、話の内容が大分わかったね。




それでもわからない部分はあるわけだけれども…その辺はれいむ氏に聞くw。彼は40回以上も見た猛者だからねwww



まあでも、おいらは2、3回見れば十分かな。確かに面白かった。人にためらいなく勧められる。けど、そこまでハマることはなかったというのが正直な感想。



面白かったから、人に勧めるし登場人物の台詞とか結構使ったりしてるw。けど、何か買ったりお金を使うようなことはしない、あくまでも一つの傑作として、おいらの中では捉えてる。






ちなみに、まどマギの中で一番いいと思ったキャラはさやかだった!


なんだろ、最終的には魔女になっちゃうけど、あの正義感は誰にも勝るし何に対しても能動的なのがとてもよかったと思う!

さやか好きな人あんまりいないらしいけどね…まあいいさ!




太鼓の達人の方は、さいたま2000(おに)で積んでおりますorz
何だか悔しいけど…PSPは水曜に返すつもり。



水曜には6月から楽しみにしてた「あいつ」が家に届くからね…








読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!







以下コメ返!(お待たせしました^^;)
>名無しさん
ジャンケン一人負けはよくありますよーw

ある意味運が良いのです(`・ω・)b←


少し出す手を変えれば独り勝ちになるのに…そういうことってないんだよねwww


>白い流星さん
自分の名前はありふれてるのでテレビで聞くこともしばしば

山田太郎的な?www
おいらの名前は…ありふれてはいないからビックリした!



>radix49さん
人生ゲームクリアしました

最後の所持金は80万円程度でしょうか

転職までいったらすぐですよ!


こんな感じでした↓

3歳で私立幼稚園に入園。
運動会で賞金稼ぎ。
中学校の入学式でお金持ち。
高校の部活動は卓球部。
大学に合格してしまった。
大学の時の恋人は素敵だった。
初めての給料で親にプレゼント。
30歳で一流企業に就職。
働く自分に酔いしれる。
ボーナスを貰った。
クイズ番組で優勝した。
初めて新車を買った。デザインは同じだけど。


いつも訪問どうも!

おめでとう、マジおめでとう!!

おいらなんて何回やってもできないorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さやかが好きって、確かれいむ氏も…。
ワカメ氏曰く「残念なモブキャラ(だった気がする)」みたいな感じで言われてたよ。

No title

さやかってよく考えたら
契約してから約1週間前後で魔女になっちゃってるんですよね
ある意味一番運命に生きた魔法少女なのかもしれない
アニメや映画はそんな何回も見ないで
忘れたころに見るのがすごく面白い(

そして明日は、そう「あれ」の発売日ですね…
こっちは大学サボって一日中プレイする予定でs(ry
ここまで楽しみなゲームも久しぶりだからなぁ

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????????? - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

素晴らしいポストはしかし、私はこのテーマに多くのリッテを書くことができるかどうか知りたいと思ったのですか?あなたは少しさらに詳しく説明することができれば私は非常に感謝されると思います。乾杯!

非常に興味深いブログ記事

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで ????????? - ????????????????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

あなたのウェブサイト# notranにここでインターネットユーザーのための偉大な情報

あなたは今まで他のウェブサイトで電子書籍やゲストのオーサリングを書いて考えてみましたか?私はあなたが議論し、同じトピックについてに基づいて、ブログを持っていて、いくつかの物語/情報を共有していたいと思っています。私は私の読者があなたの仕事を楽しむことを知っています。あなたがあってもリモートで興味があれば、私に電子メールを送信すること自由に感じなさい。

自動ポーン

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 mszqu <a href="http://titleloansx.com">auto title loans</a> xyakc タイトル融資に。タイトル融資アプリケーションが容易になります。オートタイトルローンはあなたの車の価値の対象ですが良く、私たちの支払い部門は、これも毎日あなたの銀行口座で苦労して稼いだ現金を配線することを決定しました!車のタイトル融資の可能性オンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性の家や事務所を通じて非常に真になります。行の任意の種類なし恥ずかしさで待機する必要があります。 Itrrrsは、ほとんどの給料日の現金の進歩は、300 %以上の関心のある速度であると述べた。私達からタイトルローンを使って興味のある屋根のスルーレートを残す。

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

ブログニース!あなたのテーマのカスタムメイドされていますし、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの単純なadjustementsとあなたのようなデザインは本当に私のブログが飛び出すようになります。あなたのデザインを持ってどこに私に知らせてください。称賛

私は給料日ローンを探しています。

素晴らしいブログ!ヤフーニュースでブラウジングしながら、私はそれを発見した。あなたは、Yahooニュースに記載されて取得する方法についての任意のヒントをお持ちですか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません!それを感謝

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

こんにちは、私はあなたのサイトは、ブラウザの互換性の問題を持つかもしれないと思う。私はSafariでウェブサイトを見てみると、それが正常に見えますが、 Internet Explorerで開いたとき、それは一部が重複しています。私はちょうどあなたに素早く頭を放棄したかった!他の、その、素晴らしいブログ!

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

こんにちは!私は今しばらくの間、あなたのサイトを読んで、最後に先に行くと、ポーター、テキサスからの叫びを与えるために勇気を持っていました!だけは素晴らしい仕事をしておくことを伝えたかった!
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
5402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
43位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
