スポンサーサイト


東大宮ウォーキング

今日はれいむ氏、バーバリー氏、お猿さんと東大宮にあるHASHI宅に遊びに行きました。




バッグにPS3本体、コードなど色々なものを入れて、いざ出発。いつも通り日進駅を降りた。そして気づいた!







自転車の鍵がない!





ほんと最悪。自転車の鍵がなければ、当然自転車には乗れないわけで、仕方ないから日進からHASHI宅まで歩いていくことにしました。



これはまずい…。待ち合わせの時間に間に合わない。昼ご飯も一緒に食べる予定だったから、それも狂ってしまう……。




ということで、彼らにはさきに昼飯を済ませてもらうよう連絡して、おいらは道中で食べることにした。





一人で大成の餃子の王将に行き、キーを忘れた苛立ちもあって、やけ食いをしてしまいましたwww



頼んだのは…餃子と天津飯とラーメンだったかな?w
まあ、普通にお腹はいっぱいになったな。






日進から東大宮までだいたい、5キロくらいあって、そこを重たいPS3背負っていくわけだから、大分疲れた。



命の次に大切なPS3を背負ってたわけだから、相当緊張したね~w。下手に走って、もし壊れたらおいらは失神しちゃうよ、マジでwww




まあ、餃子の王将から歩きだして30分、東大宮に着いて昼ご飯を食べていたHASHI氏、バーバリー氏、お猿さんと合流。あれ、れいむ氏がいない。




おいら「あれ、れいむは?」



バーバリー「寝坊したらしいよ」


おいら「えΣ(゜ε゜」




4人でHASHI宅に行って、その30分後ぐらいかな?れいむ氏到着。本人は寝坊じゃない、とか言ってたけど、寝てたことには変わりないみたい。つまり、結局は寝坊ということw





まあ、色々あったけど、その後はみんなでわいわい楽しく遊びましたよ。スマブラとかかなり盛り上がったな~。アンチャは…見てる方が楽しいそうです^^;



5時過ぎまでお邪魔して、そこから帰宅。無論、帰りは東大宮から電車で帰ったよw。ほかの4人はアニメイトに行ったけど、おいらは親から早く帰るよう言われてたから、まっすぐ帰った。




ほんとはおいらも寄りたかったんだけどね…まあ、仕方ない。おとなしく家に帰りました。いや、帰ってます。





そう、この記事もケータイから。
遊びに行ったから、多分家に帰ってもPC全然使えないだろうからさ。電車の中から更新。





ってことで多分今日もあんまブログ訪問できないと思う、みなさんすいません!



できる限りは訪問しようとは思いますけど…まあ、そこは親の機嫌によりけりです^^;

コメ返も次回で!





読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて本当に助かっております。

もしよかったら右上の
ブログランキングをクリックしていただけるとありがたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人生ゲームクリアしました

最後の所持金は80万円程度でしょうか

転職までいったらすぐですよ!


こんな感じでした↓

3歳で私立幼稚園に入園。
運動会で賞金稼ぎ。
中学校の入学式でお金持ち。
高校の部活動は卓球部。
大学に合格してしまった。
大学の時の恋人は素敵だった。
初めての給料で親にプレゼント。
30歳で一流企業に就職。
働く自分に酔いしれる。
ボーナスを貰った。
クイズ番組で優勝した。
初めて新車を買った。デザインは同じだけど。
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
12788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
104位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
