スポンサーサイト


うるせえ方々

今日は携帯から直接記事更新。いや~、明日遊びに行く関係でPCあんまいじれないんだよね。限られた使用時間の中、できるだけみなさんのブログを訪問できるよう、


今日の更新は携帯で。その都合で、文量、行間とかちょっといつもと違うかもしれないけど、許してやってください^^;




ということで!


今朝の登校途中。土曜日ってこともあって、通勤する人たちがいない分電車の中は結構空いてるんだよね。東上線も一人なら座れるスペースがあって座れたし。





が、そんな中。
リュックサックとか、ストックを背負ったおじいさん、おばあさん10人ほど乗ってきたんだよね~。


おそらく登山にでも行くんだろな。歳をとっても、こうやって山に登りに行くことはとても素晴らしいし、いいと思う。






そんで、





「おいらもこういう、活気のあるお年寄りになりたいと思いました!」





なんてことを書くおいらじゃない。


このお年寄りの方々、とってもうるさいんだな。正直、あれが小学生とかだったら、記事で「うるせえ馬鹿ども」とでも言ってるんだろうけど、相手は「人生の大先輩」だ。ここは「うるせえ方々」と多少の敬意は払っておこう。






そんで、そのうるせえ方々、非常に迷惑なことにドア付近で固まっていらっしゃったんだな。おいらは川越駅で1分で乗り換えを済まさなければならなかったのに。



まあ、それはおいらの勝手な都合だけどさ、ドア付近に固まるのは止めて欲しいよね。




1秒たりとも無駄にしたくなかったから、階段付近のドアだけは譲れなかった。まあ、さすがにこの人たちも駅になったらどいてくれるだろうと思ったが、おいらの考えは甘かった。



なんと、降りる駅が同じだった。とってもゆっくりと降りてくださったおかげで、おいらはなかなか走れなかった。なんとか避けて、全力で階段を登り、改札機もあんまり減速せずに突っ込んで、全力で走ったのに…



結局間に合いませんでした。あと4秒だったな、けっ、あの方々のおかげだ!





次の電車は20分後。仕方ないから待ってたら、あの方々の登場。ゆっくり八高線に乗っていき、八高線は出発進行、ぶっ飛ばしたくなったなwww



ということで…





「おいらは活気はあっても、人に迷惑をかけないお年寄りになりたいと思いました!」



という結論に行き着きましたwww





読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!

と書いて、ブログランキングへのリンクを貼ってるけど、今日は無理www



もしよかったら右上のブログランキング押してください、お願いします!





いつもと違う感じになってすいませんでした。ブログ訪問はできるだけしますので!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
17259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
189位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
