

ちょっとした豆知識

これってもしかして世間の常識だったりすんのかな?


今日、数Aの授業で先生が言ったこと。




JRでたまに「線路内人立ち入りのため遅延」とか聞くじゃん?


それって




電車内での痴漢発生の隠語





らしいね^^;

線路=入ってはいけないところ、


「入ってはいけないところに入った」で

「触ってはいけないところを触った」っていうことなのかな?




おいらなりの解釈だけど、近からず遠からずって感じがするwww


痴漢か…それで捕まるって情けないよなw。「冤罪で無かったならば」の話だけど。




最近多いらしいね、「触られた」って嘘ついて示談金とる女性。


触られたって言われたら男性はどうしようもないもんね。何も悪いことしてないのに変態扱いされ、一生を棒に振らされる男性のことを考えると本当に気の毒だと思う。




なんか、昔どこかの大学の教授がそれやられて、最高裁まで持ち込んで、なんとか証拠を突き出して無罪になったていう話。「証拠」というより「証明」に近いのかな?


結構昔の話だから、忘れちゃった^^;




とにかく、おいらは「痴漢」にならない一生を過ごしたいと思いました。






そんで、もう一つ。

昨日親に河合模試の結果見せたら、相当怒られまして…しばらく反省してる「フリ」をしなければならないので、ブログにあまり注力できない状況となって参りました。



記事の文量、更新ペース、訪問してくれた方・リンクを貼っている方のブログの訪問、コメ等に支障が出ることも十分に考えられます。


皆様にはご迷惑をおかけします。おいらもできる限りのことはやるつもりなので、どうか今後とも宜しくお願い申し上げます!






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
198位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
