

特にこれというネタがry

うーん、ネタがない…



昨日はネタが無いと言いつつ、とりあえず思いついたんだけどね!





今日はなんだか、色々とイマイチな一日だったからさ。心の中がモヤモヤしとるんよ。


そうだな~!



いざという時のための
アンチャーテッド3のβテストのこと書くか!



まだ全然プレイしてないんだけどねw
ステータスがまだ、46キル39デスっていうwww


ランクも⑧。正直マップも覚えきれてないような…。

まあ、それでも感じたことはあるさ。




おいらだって、もう少し前から始めたかったんだよ!
でも、βテスト参加するためのパスコードを手に入れるのが遅かったorz



まあ、結局どうやって手に入れたかは置いとくとして…



率直な感想としては、うん楽しいよ!




2と比べると…甲乙つけがたい^^;
2の方が優れてる点もあるし、その逆もある。



まあとりあえず、そこんとこ挙げていこか。




[2の方がいいと感じた点]
・キャラの動き
・グレネードが扱いやすい
・使える武器がランク関係なしで平等
・エイム補正がある


[3の方がいいと感じた点]
・途中参加が可能
・ジャンプがモッサリしてる
・勝ちチームへのハンデ
・武器が豊富




といったところだろうか。




ジャンプがモッサリしてるっていうのは、欠点のように思えるけど違うんだな。





2はジャンプのキレが良すぎて、常にジャンプしたり、敵にあったら左右にジャンプする人がほとんどで、いらついた人も多いだろうなって。



実際おいらもジャンプしまくってたしwww



まあ、でもやっぱまだβ版だし、わかんない部分も沢山あるから、詳しいことは製品版やってからだね!





ちなみに、おいらの中では期末試験までにオフを終わらせて、オンラインはその後の予定。もちろん、オフを早くクリアできればオンラインの方に行く予定ではあるけれど、オフはクリアに10時間くらい要するっていう話を聞いたからさ!!




ということで、今日は大切な切り札を使ってしまったね^^;
明日からの記事がどうなるか、おいら自身も不安ですwww






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます





以下テストの点数晒し&コメ返
今回は国語総合(古典)が返ってきました。

英語Ⅰ:83(80)  OC:??

数学Ⅰ:79(67)  数学A:80(73)

国語総合:37+??(??)

世界史:90(87)

化学Ⅰ:71(80)  理科総合B:83(81)




>紗柚さん
~なう、って誰が作って、使い出したんでしょうね?w
何年か前に流行語大賞?とったときも
使い出した人分からなくて有名な人?が
たしか受賞してたような気が…

~なう、が死語になる…
なんとなくのりで使っている身としては
なんかいやですねー><;
でも なっちゃうんだろうなあ…。;


ツイッターとかじゃない?
わかんないけどwww

おいらはそんなに使わないな。~してるって言うからさ。


>ぽんちゃんさん
一緒におこずかい稼ぎしませんか?
もし良かったら、ブログに
来てみてください(^^♪


生憎、おいらはそれに登録してないんだな~、すいません。

相互リンクなら普通におkっすよ!

コメントの投稿

非公開コメント

素人娘とヤルお仕事

リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。(●^口^●)☆ http://fgn.asia/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
230位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
