

目がチカチカしまふw

さすがにあれだけで、終わらすわけにはいかないのでw


家帰ってから、ずっとアンチャやってたんだけどね…途中から家のテレビが家内に使われてしまった。そこで父親の部屋の小さいテレビでやろうとしたら、PS3と相性が悪いのか、映像が映らなかったんだよな、ちぇっ使えねえ。


まあ、仕方ないから久しぶりにPS2のグランツーリスモ3 Aspecをやってた。



いや~懐かしいゲーム!
おいらが初めてやったテレビゲーム。幼稚園の時にやりはじめた。随分と難しいゲームをやっていたものだ。あれって、単純に車をどんどんゲットしてチューンナップしてクリアすることもできるんだけど


細かい車のセッティングとかいじりだすとほんとキリがないらしいんだよな。生憎、おいらはそれだけの知識は持ち合わせてないけどwww




10年前のゲームだけど、今やっても全然色あせないね。WipEoutのハンドリングに慣れてしまったおかげで大分苦戦したwww



ちなみに、このグランツーリスモにはおいらの学校の先生方が乗ってる車も出てくるんだな。紹介しようか



①1年3組の先生の車。

  チェイサー(トヨタ)
  280馬力/4WD
トヨタ チェイサー


敵車で数回みたことあるくらい。正直、この車は買うんだったら日産のスカイラインとこにすると思うw







②現副担任と名字が同じで中二、三の時の英語担当の先生の車

  ロードスター(マツダ)
  160馬力/FR
260px-Mazda_MX5_front_20070816.jpg


これは結構よかったりする。序盤でしか使わないんだけどねwww







③現化学担当のI先生の車
今日の試験のおかげでまともに顔見られませんwww

  インプレッサWRX(スバル)
  290馬力/4WD
120px-1995_WRX_STI_RA_GC8.jpg


うん、これは定番のスポーツカー。おいらはスカイラインとかスープラの方が好きだったりするw
ただ、ラリーカーとしてよく使う。





④現OC担当のS先生の車

  ミニクーパー(BMW)
  70馬力/FF
200px-Mini_Cooper,_1991


馬力ない、外車で高い、中はせまい。けど、デザインはいいって感じ?
グランツーリスモでは全く使えない車フルチューン施しても160馬力。どうしようもないですwww





だからどうした?と思う人も少なくないよね、うんw


まあ、参考までにwww




読んでくれてありがと^^
クリ♪ クリ♪ クリック♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。

とっても面白いブログですね!

よかったら相互リンクお願いします><

http://ryu1ki28.blog97.fc2.com/
こんなブログもやっております
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
14060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
132位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
