

2000hitにありったけの感謝!

ブログを初めて早五ヶ月。あ、今日でジャスト5カ月だwww


ようやく、2000hitに到達しました。こんな粗末なブログを訪問してくださっている皆さまには本当に感謝しております。



やっぱね、読んでくれる人あってのブログだからね~。こうやって毎日読んでくれる人がいるってのは本当に嬉しいです。訪問してくださってる方、相互リンク・ブロともの方、リアル知り合いの方、今後ともよろしくお願いします!!




ということで、今日の試験は難しかったね…うん。




今日の教科は国語総合とOC


・国語総合
漢字3、4問わからなかった上に記述が時間の関係でなあなあになってる。
漢文はできたと思うけど、古文がいまいち。特に敬語表現がな~。



・OC
う~ん、最初の記号問題がどれだけあってるかだね。リスニング死んだ、作文死んだと、自信なんかあるわけもなく。そして、ワカメざまあ。




明日は数A、化学。



数Aは指数対数だけだし、まあなんとかなる!

問題は化学。おそらく今日の勉強時間はほとんどこっちにつぎ込むことになるであろう。今日の失敗をリカバーするためにも頑張りたいな~





困ったね、案外ネタがない。




まあ、トラックバックテーマ使うかw



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「聞かせ
て!あなたのいなか自慢!」です。都会は刺激的で楽しいものや新しいものがなんでもあって…いいなあ、都会に移り住みたいなあ。そんな�...
FC2 トラックバックテーマ:「聞かせて!あなたのいなか自慢!」





う~ん…どうなんだろ。おいらの生まれた「富山県 入善町」は誰がどう考えても田舎。
けど、今おいらが住んでる「埼玉県 富士見市」はそんなに田舎じゃない。



そりゃあ、れいむ氏とか、ワカメ氏のとこと比べたら田舎だけど…「市」なのに田舎だなんていったら日本全国田舎だらけになるよね、うんwww



ということで、入善町について話そうか。



どれくらい田舎か…




北陸本線の入善駅には自動改札機がありません


その隣の西入善駅には自動券売機もありません


電車は3両編成


最悪の場合手動ドア(いい意味でいえばエコ)


夏でも砂浜には誰もいない


夜になると真っ暗


といったとこだろうか…でも!



水がきれい


魚おいしい


道が空いてる


住みやすい都道府県ナンバー1


持ち家率全国ナンバー1


蜃気楼が見られる(魚津市)


といったところだろうか。まあ、明日頑張ろうw





読んでくれてありがと^^
クリックしてくれたら、とっても嬉しいなあって





以下コメ返!
>とみおかさん
僕と組んだら
倒せる敵も倒せなくなっちゃうぜ?(
キルレ1をキープするのがやっとの僕には
パーティを組んで足を引っ張ってしまうのが怖かったり(
流石に2-10みたいな恐ろしい負け越しはしないと思うが…

3は上手になろうが下手になろうが
オフもオンもどっぷりやると思うのでその時よろしくです!!!
VCも導入できたらいいですねぇ


そんなご謙遜を!w

まあ、勝ち負けとか二の次だから、楽しめればいいと思う。

VC楽しいよ~。テキチャと全然違ってスムーズに話せるからね。買う価値はある。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー、いなかだわー。

No title


現代文時間足りなかったー(;_:)

ちょいまち

べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(人・ω・)★ http://gffz.biz/

日給5万以上

たくさんイヤラシイ事をおねだりできるよ(〃▽〃)★ http://sns.44m4.net/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
231位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
