

なんだか、とっても寂しいです

中間試験の二日目が終了。


今日の教科は数学Ⅰと英語Ⅰ。
数学Ⅰは導関数のとこ飛ばしたらそのまま試験終わった。英語Ⅰは…しくった気がする。単語で大分間違えたのと、関係詞のとこがやばいんだな。


まあ、残り半分気合入れていきましょう!!



ちょうどこの試験が始まってからかな、訪問者数の十のケタが一つ減った感じがwww
日本全国今週試験あるわけでもないはずなんだが…ちょっと寂しいよね^^;




それともう一つ寂しいこと、いや寂しいとき。ん?寂しい時…







寂しいとき~~!!!!




寂しいとき~~!!!!


アンチャやろうとしたらフレが誰もやってなかった時!


古いか…




ということでね、今日たまには息抜きをということで30分間くらいアンチャやろうかと思ったんだな。
まあ、平日の4時…いつもだと結構フレやってたりするんだけどね~



今日は誰もやってなかった、ああ寂しい。
みんなアンチャ3のSubway(βテスト)とかダークソウルとか、モダンウォーフェア2やってた。



じゃあ、お前もアンチャ3のβテストに参加すればいいじゃん?



って思うだろうけど、今回のβテストはパスコード持ってる人しかできない。そのパスコードをみんなどこからゲットしてるかって言うと、外人のフレからもらってるらしい。





いいよな~、ほんと羨ましい!!
おいらは自分で言うのはなんだが、決して下手ではない。ただ、ランクがまだ低い。これはばっかりはプレイ時間が物を言うから、そんな強い外人さんにフレになってもらえないんだよ~orz



まあ、今のおいらでも十分すぎるほどやってると思うんだけどねwww



いいもん別に!!
今からストーリーモードやらずにいきなりオンラインやっちゃったらいい成績なんか多分取れないもん!!



おいらはストーリーモードで撃ち合いのためのエイム練習を重ね、さらにオンラインやる時もカスタムゲームでまずは一人でマップを探索して、覚えてからやることにするよ。




そうすればβテスト参加してなくてもある程度の成績は取れると思うから。




ということで…





試験が終わる木曜日こそはフレと一緒にアンチャをやりたいと思いました!

そういえば、とみおかさんとフレになってから、まだやってないような…(チラッ
何でもないです、はい^^;





読んでくれてありがと^^
押してくれたら…
早くもネタ尽きてきたわwww

まあ、押してくれると助かります!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕と組んだら
倒せる敵も倒せなくなっちゃうぜ?(
キルレ1をキープするのがやっとの僕には
パーティを組んで足を引っ張ってしまうのが怖かったり(
流石に2-10みたいな恐ろしい負け越しはしないと思うが…

3は上手になろうが下手になろうが
オフもオンもどっぷりやると思うのでその時よろしくです!!!
VCも導入できたらいいですねぇ
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
14060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
132位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
