

真弓監督辞任決定!

今日は中間試験の一日目でした。


教科は理科総合Bと世界史B。
理科総合は…最後の記号の部分が適当、世界史は…母市の部分が全くわからずといったところか。まあ、成るようにしかならないよ。



ケ~セラセラ~♪ 成るようになる~♪
未来は見えない~♪ おたのしみ~♪
ケセラ~セラ~♪




といったところだろうか。



どうしても成らないものがある。

ほかでもない阪神だ。



とうとうCS進出が不可能なものとなり、そして決まった





真弓監督辞任!!


やっとかよって感じだね。野村監督、星野監督が一生懸命貯めた選手たちの「貯金」を岡田監督、真弓監督の二人がほんと潰したね。


おかげで他球団からの選手、外人に頼るチームになっちまったんだ。




おいらが本当に好きだった阪神は今岡、赤星、桧山とかほとんど「純阪神」の選手で構成されていたのに。あ~あ、あの二人が若手育てなかったおかげでこうなったんだ。




正直、もっと早くやめてほしかったけどね。まあ、辞めてもらってありがたい限り。ついでに全くドラ1を育てない久保ピッチングコーチにも辞めてもらわないとね!!




後継ぎの監督に和田打撃コーチ、元二軍監督の平田勝男、外部招聘で今の日ハムの監督の梨田監督の名前が挙がってるけど…この中だったら和田打撃コーチが一番いいと思う。




梨田監督に来てもらったら…ね、あれだよ


日ハムファンの先生とか、もしいたら困るじゃん?
もちろん、もしいたら、の話だけど。



まあ、おいおい新しい情報も入ってくるだろうから、とりあえず待とうか。



とにかく真弓監督の辞任はおいらにとっては嬉しいのです。




>リアフレの方に
じゃあ、あとミッカ試験はあるけど、頑張ろう!!






読んでくれてありがと^^
押してくれたら…
明日自動販売機で10円多くおつり戻ってくるよ(多分)





以下コメ返!
>れいむさん
待て。お祭りに参加してる場合かww
明日テストだぞwww


部屋でお勉強してても声は聞こえるんだな~
ビンゴとかマイク使ってるしwww


>Cambellさん
うちのマンションにはそういうのないな~。

それは仕方ないよ。
だって…

人口が少ないんだもんwww

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
6153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
48位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
