

阪神を思ふ

ああ~、やばい!


阪神は現在4位で3位の巨人とは3ゲーム差。昨日のサヨナラ負けは痛すぎるo(>∧<)o


藤川頼むよ~。あのシチュエーションで打たれるとは…。勝てば巨人と1ゲーム差になっていたのに…



あーあ、あーああーあ!!!


巨人は残り5試合あって、阪神は残り12試合。


3ゲーム差となると巨人が多少調子悪くて2勝3敗だったとしても、阪神は9勝3敗にしなきゃいけないんだな~。



うん、これってとてもきつい…。やっぱり昨日のサヨナラ負けは痛かった。

まあ、終わってしまったものは仕方ない。頑張ってもらうしかない!巨人なんぞに負けるわけにはいかんのだ!


そのためには今日の試合で負けるにはいかんのだ!!
今日は巨人の先発は内海、阪神は岩田だって…。Cambell氏とレフトスタンドで見に行った時とおんなじだねwww



ちなみに↓は今年で戦力外通告をくらった選手


下柳剛投手(43)、


葛城育郎外野手(34)、


杉山直久投手(30)、


桟原将司投手(29)、


桜井広大外野手(28)、


阿部健太投手(27)、


育成選手の田中慎太朗内野手(26)、高田周平投手(26)



下柳の戦力外は前から知ってたけど、葛城、桜井は予想外だったな~。


この二人は固有の応援歌あんのに~。残念です。




てか、最近の阪神の若手って大砲がいないよね。森田ぐらいじゃないか?
柴田とか俊介とか大和とか…足は速いけど、あんま飛ばせないっていうw


もっと大砲が増えれば、来年アメリカに帰ってしまうかもしれないマートンの埋め合わせができる。

てか、マートンが抜けるのはまずいよなw。まあ、詳しいことはシーズン終わってからにしましょうかwww



読んでくれてありがと^^
押してくれたら…
明日の夕飯はまったけご飯や~\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
198位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
