

夏服着納め

「着納め」っていう字があってるか不安w。


今日で、おいらの学校は夏服が終わり、月曜から冬服で通わなくてはならないのです。いや~面倒くさい!!

正直、おいらは暑がりだからまだまだ夏服でもいける。気温15℃以上あればセーター無しの半そででいられる自信がある。



冬服だと、

・ブレザーを着る

ネクタイをつける


この作業が加わる。ぶっちゃけ、後者がめんどい。
長さの加減とか、縛り加減とか面倒くさい。


だったら、多少寒くても夏服の方がおいらはいい。少なくとも、この先一週間は20度以上あって、すごしやすい日が続くんだし…


いいじゃん、いいじゃん、夏服で!!



20度以上で、ブレザー着たら逆に暑いわっ!!!




でもまあ、この衣替えってのは季節の変わり目感じるよね~。この三連休で運動会・体育祭があったっていう方も多いんだろな。今日とかほんと体育祭日和の日だったね!!!
ちなみに、明日はF1の日本グランプリw


こんないい日に体育祭だったっていう方は羨ましい!
おいらの学校は6月に体育祭、ちょうど梅雨になる頃なんだな。



今年は幸いいい感じの天気、気温だったけどね!



スポーツの秋、プロ野球ももう終盤。


今日阪神は横浜相手で途中まで2-1で勝ってたのに、9回裏に2点とられてサヨナラ逆転負け。

こんなのってないよ、あんまりだよ!


昨日の時点で巨人とは3ゲーム差あんのに、こんな負け方してる場合じゃない。やっと厳しい状況なのに…。正直、CS進出はもう半分諦めましたw




とは言っても、まだ可能性は残ってるから、いっぱい勝ってほしいね!!



負けたら…また来年に期待!
というか、今年の反省が記事になると思いましたw



読んでくれてありがと^^
押してくれたら、
今の悩み事も忘れられるよ!(多分)




以下コメ返!
>Clodiaさん
考えて見れば、いつも同じ展開のような・・・

でも戦法これしかないし。。。


じゃあ、今度は違う戦法にしようか?w

てか、wikiで囲い方見るだけでも勉強になるっていうw


>ひるねさん
普通に将棋がさせるとはうらやましい!(;゜Д゜)

自分は辛うじて動かし方とルールを知ってるだけだから
すぐ詰みますw


できると楽しいよ!

でもおいら、囲碁は全くできないorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬服ネクタイつけなきゃいけないのか

ネクタイはめんどいな

自分のとこは学ランだからネクタイはいらないけど
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
9900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
