スポンサーサイト


囲碁将棋部

今日は久しぶりに囲碁将棋部に行きました。


この前は行こうとしたけど、グリコやって終わっちゃったんだよねw


ほんと久しぶりで三か月ぶりくらいかな~。もともと毎週金曜日行くつもりだったんだけど、気分で決めてるうちに三か月の部活となってしまった。まあ、適当な部活なんだけどねwww



放課後、活動場所の物理室にむかったものの、鍵が開いてない…。
仕方ないから、Clodia氏と顧問のY先生の教室に行って鍵を開けてもらうことにした。




「すぐ開けに行くよ」



って言われた。半信半疑でその言葉を受け取って、物理室に向かった。すると、同じクラスの囲碁将棋部であるE君とM君がいた。


このメンバーでやることはただ一つ!グリコだ


例のごとく、前の廊下でグリコをやった。同学年のほかのクラスの女子に

「わ~、グリコやってるよ…」って言われてたような気がするけど、そんなこと気にするわけもなく、高一4人で楽しんだ。



結果はおいらがビリ
6戦やったうちの5戦がビリ、一回だけ3位という素晴らしい成績。この弱さ、なんとかならないものかw



んで、20分後、予想通りY先生は来なかったので、もう一回尋ねました。やっぱり、忘れていたw
そうしてなんとか物理室の鍵を開けてもらった。


ほんとに久しぶりだな~と適当な話をしながら、Clodia氏と将棋をやりました。


二人とも居飛車戦法。おいらは「雀刺し」という戦法でやった。Clodia氏にはこれがよく効くんだな~。


30年前に流行った戦法らしく、棒銀には弱いんだけど棒銀はされないという確信のもとやった。
右上の香車のあたりを徹底的に攻めるもので、王の周りはもろい矢倉囲いだから、これをやれば負けるのも勝つのも早い、おいらのお気に入り戦法。


これを序盤に成功させて、ちょっとだけ押しこまれたけど、何とか勢いのまま突っ込んで勝利!
久しぶりの将棋で勝って嬉しかったwww





残りの時間は五目並べをしました。


しかし、Clodia氏強かった
ぽんぽん勢いで指してたら、終わってみればおいらの3勝4敗。


五目並べで負けるのって悔しいw
自分の不注意だけで負け決定なんだからw



まあ、とにかく久しぶりの囲碁将棋は楽しかった。
相手と適当な話をしながら、まったりと適度に頭を使うから、ほんと気分転換になる!!



また、中間試験終わったら、今度はちゃんと行こうと思いました。


今のところね



読んでくれてありがと^^
押せばきっと、充実した3連休になるよ(多分)



以下コメ返!
>ぷーさん
Sせんせ文化祭の準備の時iPodからくまのぬいぐるみのスピーカー通して作業してた時まったく怒んなかったがw

文化祭補正か…。あの先生に見つかったら命はないと覚悟してるw


>Cambellさん
水泳のM先生が18:30頃、俺らの教室にてCambellがWORKMAN使用中の所、発見されました。

だがスルー!


きっと、Cambellの日ごろの行いがよかったんだね!(どこがだよw


>かけりーぬ♪さん
いっちーに感謝しろしww

二度目はないだろうなw
今回の件を無駄にしてはいけないね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

考えて見れば、いつも同じ展開のような・・・

でも戦法これしかないし。。。

No title


普通に将棋がさせるとはうらやましい!(;゜Д゜)

自分は辛うじて動かし方とルールを知ってるだけだから
すぐ詰みますw

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????? - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

あなたの執筆の中心は、もともと快適に現れる一方で、本当に個人的にいくつかの時間後に私と一緒にうまく動作しませんでした。どこかの段落を通してあなたは私だけで非常に短いしばらくの間、残念なことに信者にすることができました。私はそれにもかかわらず、ロジックでのジャンプの問題を持っているもう1つはこれらすべての改行を埋めるためにも行う可能性があります。あなたが実際にそれを達成することができたとき、私は間違いなく魅了されるでしょう。

非常に興味深いブログ記事

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで ????? - ????????????????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

あなたのウェブサイト# notranにここでインターネットユーザーのための偉大な情報

うーん誰にもこのブログのローディング時に画像に問題が発生しますか?私は端にある場合、またはその問題が発生した場合、それがブログの見つけるしようとしている。すべてのフィードバックをいただければ幸いです。

あなたのウェブサイト# notranにここでインターネットユーザーのための偉大な情報

うわー、それは奇妙だった。私はただ信じられないほど長いコメントを書いたが、私は私のコメントを提出するをクリック後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は再び上のすべてのことを書いていないよ。かかわらず、単に優れたブログを言いたかった!

オートタイトルローン

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?あなたのタイトルの融資のための私達と適用されます。タイトル融資アプリケーションは、迅速かつ簡単です。より良い多くは、タイトルローンはあなたの車の値内資格があるたびに、私たちの支払い部門は同一の日貯蓄に苦労して稼いだドルを配線を開始します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダの場合、アプリケーションは、施設やオフィスの利便性から非常に簡単です。ない恥ずかしさに出席するすべての行はありません。 Itrrrsは、ほとんどの速い現金前貸し300%あるいはそれ以上の支出時の速度を気にしないと言った?からタイトルローンを利用して屋根の住宅ローン金利を通じて残す mtcig <a href="http://titleloansx.com">auto title loans</a> wvneq

自動ポーン

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 xzvms <a href="http://titleloansx.com">auto title loans</a> huwlo 自動タイトルのローンを取得します。タイトル融資アプリケーションが容易になります。オートタイトルローンはあなたの車の価値の対象とされた直後に加えて、私たちの支払い部門は同じ日のアカウント内でワイヤーの財政に決めた!車のタイトル融資の可能性オンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性のあなたの住まいやオフィスから迅速かつ簡単です。いないいない恥ずかしさで辛抱強く待って線で本当に満足しています。木材のほとんど現金の融資はそれを300%または余分な率を購入したいですか?また、私たちからタイトルローンを持っている興味のある屋根の割合を介して捨てる。

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

こんにちは、あなたが使用しているプラットフォームを共有するブログを気にしますか?私は近い将来、自分のブログを開始する予定ですが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionとDrupalの間で意思決定を困難な時期を過ごしています。デザインとスタイルは、ほとんどのブログ、異なるようなので私が尋ねる理由は、私は完全にユニークな何かを探しています。オフトピックであるために私の謝罪PS私はお願いしました!

私は給料日ローンを探しています。

素晴らしい!このブログは、まさに私の古いもののように見えます!それは完全に別の被写体にだが、それはほとんど同じページレイアウトとデザインを持っています。色の素晴らしい選択!

私は給料日ローンを探しています。

こんにちは、サイトのプラットフォーム用のWordpressを使用していますか?私は、ブログの世界に新しいが、私は始め、自分自身を設定し取得しようとしている。あなた自身のブログを作るために任意のHTMLコーディングの知識が必要ですか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

ねえ、あなたが作業しているプラットフォームのブログを共有する気でしょうか?私は近い将来、自分のブログを開始するつもりですが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionとDrupalの間で意思決定を苦労しています。あなたのデザインは、ほとんどのブログ、異なるようなので私が尋ねる理由は、私はユニークなものを探しています。オフトピックであるのPS謝罪が、私はお願いしました!

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

うわー!このブログは私の古いもののように見えます!それは完全に別のトピックにだが、それはほぼ同じレイアウトとデザインを持っています。色の優れた選択肢!

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

私のパートナーと私は別のウェブサイトでここでつまずいたと私は同様のものをチェックアウトすることができると思いました。私は今私があなたを次のよ見るものを好ん。二度目のWebページに探して楽しみにしています。

プレイ内容自由

10万あげるから挿入してくだちぃ(●^口^●)★ http://b8y.in/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
198位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
