スポンサーサイト


ウォークマンの危機 第3弾

「第3弾」っていう、時点でおいらの手元にウォークマンがあることは確実だねw


本当に没収されたら「ウォークマンの危機 完」になるんだからw。Cambell、ぷー、ワカメあたりはその日を首を長くして待ってるんだろうなw。まあ、そうはさせないぜw



えーっとまあ、
第1弾「電池切れ」
第2弾「先生を発見」


というオチでした。今回はオチ的には一番危なかったね



バレたけど許してもらった


っていうオチなんだからw


順を追って説明しよう!


まず、おいらはいつも通りにウォークマンを聴きながら自転車で登校。
その途中、目の前の信号が青になってた


「赤にならないうちに渡ろう」

と思って、スピードを出していく。しかし、信号の5メートル位手前で黄信号に変わった。この信号の赤は長いから、せっかちなおいらとしては渡っておきたかったのだ。ちなみにおいらの中では黄信号は


まだまだいけるZE!(v^ー°)


っていう意味。全速力で突っ込んで、交差点を渡ってる最中、視界の右端に多少チューンアップされたっぽい白いインプレッサが…。間違いなく化学のI先生だった。


これはまずい!!
優しくて、ゆるキャラのI先生と言えども、常勤の先生だ。没収なんてことも十分ありうる。おそらく80%の確率で笑って許してもらえる、20%の確率で没収だろうと読んだ。


20%なら…と言うかもしれないが、おいらにとってこの20%はとても大きいものに思えた。


そして、一時間目の化学の授業。号令がかかるが先生の目を直視することができない。んで、先生が話を切り出した


先生「朝、耳にイヤホンつけながら、変わりかけの信号を自転車かっとばして渡ったやつなんてまさかこのクラスにいないよね!、モンゴルの英雄くん!!」


おいら「ぎくっ」


先生「どうしよ~かな~、担任の先生に言っちゃおうかな~」


おいら「いや、それだけはやめてください…。


先生「この学校で一番のイケメンの先生は誰かな~?」


おいら「…………、もちろん先生です^^;」


先生「答えるのが遅いね~自転車こぐのは速いのに」


といった、とてもゆるいやりとりで終わりました。めでたしめでたし。


一応、「弱み」としてネタにはされたっぽいけど、没収されなくて何より。怖い先生に囲まれての高校時代があの先生を優しくしたのか。おいらは安堵の気持ちでいっぱいになった。


これがもし、厳しいと有名なS先生だったら…


「なにやってんの、ウォークマン聞きながら自転車って法律違反なんだよ、法律違反!!
ましてや、信号も半分無視して、あんたに自転車通学する資格なんてないよ!!」


と言われかねなかっただろう…まじめにw



ということで、何となくラッキーな一日だったと思いましたwww




読んでくれてありがと^^
クリックしてくれたら…
明日いい夢を見るよ!(多分)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sせんせ文化祭の準備の時iPodからくまのぬいぐるみのスピーカー通して作業してた時まったく怒んなかったがw

No title

水泳のM先生が18:30頃、俺らの教室にてCambellがWORKMAN使用中の所、発見されました。

だがスルー!

No title


いっちーに感謝しろしww
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
12788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
104位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
