スポンサーサイト


アンチャTV

昨日の宣言通り、今日はアンチャTVについて書きたいと思う。


これがおおまかな番組案内

『アンチャTV ~超冒険的新感覚テレビ~』

【放送局】
テレビ東京

【放送日時】
2011年10月3日(月)~2011年10月27日(木)
毎週月曜日~木曜日(※計16回)
月曜日/火曜日/木曜日:24:53~25:00
水曜日:25:13~25:20

【放送尺】
各7分(本編4分)

【出演者】
瑛光(あきら)/宮内かれん



当然、毎回見ますw
まあ、内容としてはゲームの紹介動画的な。


ストーリーモードの内容を追ってく感じだね。


とあるカップルの男の方がゲームをプレイして、女の方がそれを見る感じだね。





「一人がゲームをやって、一人がそれを見る。これがカップルプレイ!」



な~んて言っちゃって。アンチャなめてるだろ!

谷にでも落っこちてなさいよw


カップルプレイがアリなら…


・ファミリープレイ
家族の前でアンチャをやる(おいら)


・リアフレプレイ
友達を家に読んでみんなでアンチャ


・インディペンデントプレイ
一人でアンチャ

もアリだよねwww


てか、彼女に気を遣いながらゲームとかできないだろw。デートは外でしたまえよ、リア充くん。家で彼女とゲームとは中途半端すぎるとは思わんかね??


てな感じだね!


やっぱ、ストーリーモードもちゃんとやらなきゃだめだよね!
ここでしっかり基礎を固めてオンラインの激戦へと旅立つんだから!!

どのゲームだってそうでしょw


まあ、そんな偉そうなこと言えるほど、おいらもやりこんでるとは言えないかもだけどw



プレイ時間はだいたい400時間。


まあ、一か月後にアンチャ3出るわけだから、もうあんまできないね。3がつまんなかったら、戻ってくるつもりだけど。少しでも強くなれるよう頑張りたいです!



明日はもうちょい、親しみやすい記事書くね、うん。アンチャの記事書いても通じる人少ないよなwww




読んでくれてありがと^^
クリックすれば…
明日きっといいことあるよ!(多分…)



以下コメ返!
>紗柚さん
裁縫、お疲れ様ですー!
・・・裁縫、紗柚的には結構得意(でも好きではないw)ですけど
嫌いな友達たくさんいるので なんとなくわかりますw
今日の家庭科の授業のとき
何人に教えたことか・・・笑

刺繍、糸切れるのわかりますw
むしろ 針折っちゃいます(過去5本ぐらいは…←)

SASUKE見たかった・・・><
意味不明コメごめんなさいー><


もう、やりたくないですw

針折るって…
やっぱ紗柚さん、あんたは恐ろしいw

SASUKEたまにしかやんないもんね~。


>Clodiaさん
刺繍なんて知らないし


知ってるけど・・・


おいらも知らないほうが幸せだったかもしれないwww


>とみおかさん
刺繍とかそういった小手先を使う作業は僕も苦手です
中学高校とそれで何時間残ったことか…
大学はそういうのがなくて楽ですぜ

アンチャTV見れる地域に住んでるですか、羨ましい
ただこれって宣伝的にどうなんでしょうねぇ?(
自分から見たいって思う人は大抵アンチャ経験済みで新作購入組だろうし
普通にゲーム店やCMに力を入れた方が(ry
まぁ何にしろどんな感じだったのかは気になりますがw


いいな、大学w

関東に住んでるんで。でもそんな大した番組じゃないっすよw

結構マイナーだもんね~。ゴールデンのCMに入れりゃいいのにwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????TV - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

おい!私のMyspaceのグループの誰かが一緒にこのサイトを共有するので、私はそれに目を通すようになりました。私は間違いなく情報を愛している。私はブックマーキングしていると私の信者にこれをツイートされます!素晴らしいブログと優れたデザインとスタイル。

非常に興味深いブログ記事

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで ????TV - ????????????????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

あなたのウェブサイト# notranにここでインターネットユーザーのための偉大な情報

こんにちは!私は、これはややオフトピックです知っている私は、あなたがこのウェブサイトのために使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか?私はハッカーの問題を持っていたと私は別のプラットフォーム用の代替案を見ているので、私は病気だとWordpressの疲れ取得しています。あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば、私は素晴らしいだろう。

車のタイトルローン

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 ulfit <a href="http://titleloansx.com">auto pawn</a> lxsik 自動タイトルの融資へ。自動タイトルのローン申請は簡単です。また、金融悪い時のタイトルローンはあなたの車の値の範囲内の資格、私たちの支払い部門は急速に同じ日の個人口座に苦労して稼いだドルを配線します!車のタイトル債権の明確なオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性のあなたの住居やオフィスの内部に実際にある。あなたは、どの行がない恥ずかしさに出席するために表示されません。あなた知ってほとんどのオンライン給料日ローンは300 %以上の速度を望むましたか?私達からタイトル融資の方法で屋根の住宅ローンレベルを介してに別れを告げる。

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

きちんとしたブログ!あなたのテーマのカスタムメイドされていますし、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの単純なtweeksを持つあなたのようなテーマは、本当に私のブログが目立つようになります。あなたのデザインを持ってどこに私に知らせてください。どうもありがとう

私は給料日ローンを探しています。

おい!私はちょうどあなたがハッカーに問題があるかどうかを尋ねたかったの?前回のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私はバックアップのために数週間の重労働を失って終了しました。あなたは、ハッカーを停止するすべてのソリューションを持っていますか?

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分自身のウェブログを開始するに探しているとすべてがセットアップされるために何が必要か興味があった?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%の正ではないので、私は非常にインターネットに精通したではない。任意のヒントやアドバイスをいただければ幸いです。ありがとう

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

ロサンゼルスからの挨拶!私は昼休みに私のiPhone上であなたのブログをチェックアウトすることを決めたので、私は仕事で死に退屈してしまう。私は本当にここであなたが提供する情報をご希望と私は家に帰るときに見てみるのを待つことはできません。私は、あなたのブログが私の携帯電話にロードされてどのように高速に驚いてい..私もちょうど、3G 、無線LANを使用していないんだ..とにかく、素晴らしいサイト!
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
17259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
189位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
