スポンサーサイト


裁縫なんてっ

昨日、結局11時までSASUKEを見てました。


いや~、漆原さんすごかったね~。完全制覇することでさえ、めっちゃすごいのに、完全制覇2回目とか…神でしょ。ほんとに尊敬しちゃうね!!


とまあ、その後…今日が提出期限だったベットボトルケースの作成をしました。


これが本当に疲れるんだよ!!!




おいらは手先が不器用で、授業中に全部終わらなかったから昨日作るはめになったんだけどね…。どのくらい残ってたかと言うと、




ペットボトルケースの持ち手の部分を本体に付ける作業と、刺繍。本体に直接縫って絵なり文字なり書くやつだね。




まず最初の作業。ペットボトルケースの持ち手の接続。

これは割とすいすい進んだね。そりゃあ、おいらの基準での「すいすい」だから、器用な人から見たら遅いんだろうけど…まあ、よかった!手に針刺さったり、糸が絡まったりすることも無かったし。




けど、問題は次の刺繍だった!




いやいや、何を刺繍するかなんて迷わなかったよ。
とりま、時計を見て「10/4」だったから、「10/4」って刺繍することにした。「やりゃいいんだろ?」的なやる気の無さ丸出しだねw。



さっきの作業に割と時間費やしちゃったみたいで、日付が変わっていたwww


んで、刺繍開始!
最初の「1」は上手くできた。ただ、「0」で思わぬ事態が…


縫ってたら糸が絡まったのだ。これまでの作業でだいぶいらいらしてたから無理やり引っ張ってなんとかしようとしたら…




「プツンッ」



げ…やっちまった。


青い糸使ってやってたんだけど、それがちょうど中途半端な長さで切れてしまった。もう、青の糸はなかった。


背に腹は代えられない。「0」の途中なのにも関わらず赤色でやることにした。
おかげでとっても異様な「10/4」の完成。評価低くなっただろうなorz




0以降は割とうまく進んで終わったのは12時40分だった。



ほんとに疲れた。裁縫なんて二度とやってやるか、こんなもんストレスがたまるだけだ!!!!



神経という神経を使い果たしたおいらはアンチャTV見てさっさと寝ました。




ここからアンチャTVについて書くのはちょっとくどい感じがするから、アンチャTVについては明日の記事でかくお^^;




読んでくれてありがと^^
だいぶクリックしてくれている方も多いらしく、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!

図々しいですが、またクリックお願いします!




以下コメ返!
>Cambellさん
これで、君もリア充組の仲間入りだね☆。

って、れいむ氏とかぷー氏なら書いてくれるんじゃないかな。


この振りに対する反応やいかに!!


>ぷーさん
Cambellさん
何を?


あれ、意外な反応だなwww


>X3090さん
初コメです!

ブロ友ありがとうございました!

テスト自分も最近あったんですけど

完全にノー勉強でいきましたww


・・・社会11点だったんですけどね。

中間頑張ってください!


いえいえ、こちらこそどうもです^^

おい、それはまずいだろ!

勝ち組だな~www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裁縫、お疲れ様ですー!
・・・裁縫、紗柚的には結構得意(でも好きではないw)ですけど
嫌いな友達たくさんいるので なんとなくわかりますw
今日の家庭科の授業のとき
何人に教えたことか・・・笑

刺繍、糸切れるのわかりますw
むしろ 針折っちゃいます(過去5本ぐらいは…←)

SASUKE見たかった・・・><
意味不明コメごめんなさいー><

No title

刺繍なんて知らないし


知ってるけど・・・

No title

刺繍とかそういった小手先を使う作業は僕も苦手です
中学高校とそれで何時間残ったことか…
大学はそういうのがなくて楽ですぜ

アンチャTV見れる地域に住んでるですか、羨ましい
ただこれって宣伝的にどうなんでしょうねぇ?(
自分から見たいって思う人は大抵アンチャ経験済みで新作購入組だろうし
普通にゲーム店やCMに力を入れた方が(ry
まぁ何にしろどんな感じだったのかは気になりますがw

R18指定

美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています(*´ω`)♪ http://sns.44m4.net/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
231位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
