スポンサーサイト


居残り勉強

残されたわけではない、自ら残ったのだ!


中間テストまであと2週間。今回はいい成績とらないとやばいということで残った。


しかし…
5時から7時までやったんだけどね…、6時15分くらいで飽きてきちゃったんだな。テヘッ☆


ということで、ウォークマンでFMラジオを聴きながらやることにしました!
何かいいのは無いかなってことで、適当に探してたら、何か聞き覚えのある曲が聞こえた。



おっ、これはエリック・クラプトンではないか!!


洋楽のなかでも、おいらの好きなアーティスト。彼の曲は40曲くらい持ってるかな…うん、たいしたことないね^^;


でもさ、好きなアーティストの曲がラジオで流れてるってのは嬉しいよね!!
知ってるのに聞いてしまうwww


割と若いころのエリック・クラプトンの曲が中心で、1980年くらいまでぐらいだったかな。おいらの好きな曲の「forever man」、「bad love」と言った曲はもうちょっと後のものだから流れなかった…。


けど、ほんと彼の曲はいいね。1980年くらいまでの、彼の名曲といったら、やっぱ「Layla」だな~。知らないという方も、聞いてみれば思い出すはず!!

この美しい旋律と、エレキのいい音はほんと素晴らしいの一言に尽きる!!


後半のピアノの演奏は謎なんだけどねw


ラジオで聞いたけど、「Layla」ってのはシェイクスピアの作品の中から来てるらしいね。詳しいことは聞いてないけど、そう言ってた。


エリック・クラプトンの曲聞き入ってたら、いつの間にか7時になっていました、ああ恐ろしいwww




ところで、今日はSASUKE!…じゃなくてアンチャTVの日なんだな!


どうでもいいけど、また山田さん駄目だったね…。そりたつ壁でタイムアップ。そろそろ彼も引退すべきなんじゃないかな^^;



それはそうと!!
アンチャTV、厳密にいえば明日の午前0:53~1:00にテレ東で放送される。詳しい内容については以下のサイトを参考に!
http://www.inside-games.jp/article/2011/10/03/51876.html


内容は今おいらがはまってる「黄金刀と消えた船団」のもの。アンチャ好きなおいらは見なきゃいけないものなんだなwww


まあ、興味ある方は見てみてください^^



読んでくれてありがと^^
レッツ・クリックだ~!!w




以下コメ返!
>hiromiさん
モンゴルの英雄さん、訪問する前から
お名前に笑って、
プロフィールの文章も意味分からなすぎで笑いました!

だんだんと順位も上がって、って
しっかり高校生5位じゃないですか^^!

くじらの一本釣りに釣られてしまいました(笑)

眠気覚ましはコーヒー(カフェイン)くらいしか
知らないので他のこと知りたいですね。


初めまして!!
いやいや、「モンゴルの英雄」はちゃんと元ネタがあるんだお。

意味不なのがいいw

これでも、元1位なんだな~。また復帰できるといいんだがw

おいらはコーヒー大好きだから、カフェインなんて効かないw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これで、君もリア充組の仲間入りだね☆。

って、れいむ氏とかぷー氏なら書いてくれるんじゃないかな。

No title

Cambellさん
何を?

No title

初コメです!

ブロ友ありがとうございました!

テスト自分も最近あったんですけど

完全にノー勉強でいきましたww


・・・社会11点だったんですけどね。

中間頑張ってください!
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
14060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
132位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
