スポンサーサイト


とっても恥ずかしい瞬間w

今日、4時間目に講堂で学年集会がありました。


2時間目の体育で体がクタクタでしたwww



「服装正せ。頭髪しっかりしろ」などなど、ごく普通な生徒指導の話から始まり、最終的には文理選択の話となりました。


寝てた人も多かったな~。まあ、いつも同じような話なんだよね。結局は「切り替えて勉強しろ」という内容。説明の仕方が先生によって違うだけで、言うことは同じ。テンプレでき上がってんじゃないの?www


んで、先生が話してる途中、4時間目ということもあってお腹が空いてきましたw

昨日23:30に寝て、今日の午前2時に目が覚めちゃって、結構起きてた。あれだよね、起きてると寝てるよりもお腹減るの早いよね!!!


その割に、朝食はトースト1枚とヨーグルト。言うまでもなくお腹は空いてくるわけです。


そういうこともあって、だんだんお腹が悲鳴をあげてきたんだな~。



絶対に大きな音がなりませんように!!!




そう祈りながら、話を聞いていた。しかし、時は来た。



グググググ~~~~



やばΣ(°ε°;)


5秒間ぐらい鳴ってたかな。とにかくとても大きな音が長時間鳴ってしまった。



隣の二人の視線が一気にこっちに向いた…。



おいらはとっても恥ずかしくて笑ってしまいましたwww
やっぱさ、お腹が鳴るの他人に聞かれたくないよね~。

いかにも、お腹すいてまっせ!!って言ってる感じがするw



みんなも気をつけましょうwww


おいらも、こんなことが二度とないように
お腹にちゃんと躾をしたいと思いました!!



読んでくれてありがと^^
押してくれたら…きっと何かいいことあるよ、きっと!!



以下コメ返!
>にゃおさん
にゃぁぁぁ
人生ゲーム





にゃぁぁぁ!


うん、無理だよね^^;
おいらなんて何回やったことかwww

リア友で一発でクリアしたやつがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学校の集会でおなかが鳴るのもアレですが
テスト中になったときの気まずさは異常ですよね(
やったこともやられたこともある僕が言うのはあれだけど

やっぱ朝飯って大事すよね^^;
僕は朝何も食べたくない体質(?)だから滅多に食べませんけどね…;w;

No title

文理選択はどうしようか?。結構悩んでたりする。

No title

おなかの音って意外と大きかったりするから困るよね

Me,too

その気持ちよくわかります♪

ボクは朝食が全然食べられなくて、

食べずに行くことも、日常茶飯事です笑

でも、2時間目あたりからおなかがすいてきて…。

おなかが鳴ることもよくあります(気付かれちゃったり…笑)

最近では、休み時間に何かしら食べてま~す。

体がもたないですからね笑



カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
139位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
