

持久走大会の対策と走り方≪補足編≫

前に「新しく思いついたらまた書くよ」って言っておいて、その新しいやつで記事にするというなんともせこい発想www


真面目なものは本編で書いてしまったので
くだらないものしかありません


よーちゅーいですwww







≪対策編の補足≫

友達とお金をかけて勝負!
仲のいい友達とお金をかけて勝負するというもの。いわゆる博打だw。お金が関われば、否応なく気合が入るだろう。やり方としては褒められないが、速くはなるだろう。


友達と入れ替わる
仲がよく、かつ運動神経のいい友達に、当日だけ自分と入れ替わってもらうのだ。体育着も交換し、順位のカードもお互いの名前を書くことで、努力なしにして順位があがる。ただ、先生にばれたら相当まずいし、取引をしてもらえるほどの、日ごろの行いのよさ、お金が必要となる。難易度は高い。



≪本番の走り方編の補足≫
心の中で修造を呼びおこす
あの方を思い浮かべれば自然と頑張れる!…はずw
諦めるなよ!!諦めるなお前!!
どうしてやめるんだ!!そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!!駄目駄目駄目駄目諦めたら!!
周りのこと思えよ!!応援してくれてる人達のこと思ってみろって!!!
あともうちょっとの所なんだから!!
俺だってこのマイナス10度の所!!シジミが取れるって頑張ってるんだよ!!
ずっとやってみろ!!必ず目標達成できる!!だからこそ!!
Never Give Up!!!

シジミ取るのはあんたの勝手だろ
まあ、とにかく自然と気合が入るわけだ!


後ろから虎が追っかけて来てると想像
虎だぞ虎!!追いつかれたら命はないわけだ。命の危機に晒されてるなら、もはや疲れたなどと言ってられない。頑張るんだ、と自分に暗示をかける。


アクション仮面を呼ぶ
「アクションかめ~~~~~ん!!!」って大声で呼べばきっと、どっかから飛んでくるんじゃないの?w
恥ずかしさのあまり足も自然と動き出すってわけだなwww




以上。合計5つの補足でした。足してもこれ意味あんの?って思うかもしんないけど…まあ、おいらはこういう発想するのが大好きなんで許してください^^;



持久走大会というより、体育祭が近付いてるという方が多いらしい。

おいらの学校は6月に体育祭あったんよ~。


そんでおいらのクラスは29クラスある高校全体で優勝しましたw





「おめでとう!!!」


「どうもどうも^^;」







自演乙だねw



まあ、体育祭は楽しいよ、持久走大会とは違ってwww。まだこれからという方は思いっきり楽しんで!!!!




読んでくれてありがと^^
もしよかったらクリックお願いします!!!



以下コメ返!
>Pさん
駿台とかw
修学旅行ボケで大変なことになるんだろうな・・・汗

範囲あげてくれてありがと^^!←


今頃あなたは飛行機の中なんだろねw


>ナニコレイさん
訪問ありがとうございました。

模試ですかー、頑張ってくださいー。
中間試験も近いっていうのが大変そうですねぇ・・・。

私はやっと2次関数を習い始めたところなんで、模試をやる資格すらないんでしょうねぇ(


いえいえ、こちらこそ^^

まあ、踏ん張りどころだね!!!

二次関数ガンバです!!!


>白い流星さん
そういえば自分も河合塾のやつ受けたなぁ~

結果はあれだったけど

自分も来月は中間です

お互いがんばろ~


おっ、けっこうおいらと状況が重なってる感じだな~。

うん、頑張りましょう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃぁぁぁ
人生ゲーム





にゃぁぁぁ!

No title


アクション仮面使える!!w

本編の方について、
マラソンは
好きな人を考えればできる
という程度のことでない。w

完全素人

密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょうd(´∀`*) http://fgn.asia/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
162位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
