

秋風五丈原

秋ですねえ。


知る人ぞ知る、秋風五丈原とは三国志演義の章の一つ。


五丈原の戦いの中、蜀の宰相である諸葛孔明が死んじゃう話だね。



おいらは河合模試で死にました。7時間目にあった三角関数のテストが案外できて、テンション上がっていた時に河合模試が返された。

まあ、最初から自信は無かったよ!!



にしても、クラス平均偏差値より5も偏差値が低いってのはやばい!!


本気で落ち込んで、目の前が真っ暗になったわ。掃除もまともにできたかどうか。



中間でこの分取り返さなきゃ、とか、この結果いつ親に見せようかとか


いろいろ考えて1時間後…



すっかり開き直っていましたw



立ち直りが早いのは、おいらの一番の短所であり、長所なのです。



けど、このぶん取り返すため、中間でいい結果を残さなければならないのは必須。




あと2週間一生懸命頑張ろうと思いました。


なんか、短いけどごめん!




読んでくれてありがと^^
よかったらクリックしてね!!!



以下コメ返!
>天むすさん
こんばんは。
⑤と⑥は面白い(笑)

サボるなら④、走るなら①を推薦します。
でも⑥は手間の割にあんまり効果なさそう・・・。


どうもです^^

できるだけ④狙いでw
もっと有効なほうほう考えられるように頑張るかw


>紗柚さん
4~6 は私も考えたことあります、日常的に←

マラソン大会なんて小学校以来やってないなあ…
頑張って下さい・∀・


日常的にかよ!!
紗柚さんが怖いですwww

マラソン大会ないって、幸せなんだお^^


>れいむさん
宿題が終わらないからって、「9月1日に小学校に爆弾を(ry」って言った人が捕まったようなw


まぁ、一度騒ぎになれば、たぶんマラソン大会も中止になるだろうから・・・



・・・頑張って!!


なんか、それ聞いたことあるw

サボるための努力なら惜しまないよ!!


>Cambellさん
妥当な④狙いかな…

本気で狙ってる感がwww

一緒に頑張ろう!(さぼれるようにw)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのクラス平均がおかしいんだよww
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
162位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
