スポンサーサイト


ガチな外食

今日はランチで池袋に食べに行きました。

年に1、2回のガチな外食でございます。



厳密にいえば、西武デパートの8階の「魚寿」っていうお店。回ってないのはもちろん、値段がわからないお店です。
これホームページね。http://www.tsukijisushisay.co.jp/store/uojyu_s.html


この中の「銀寿(2500円)」を家族4人で食べました。



メニューは

トロ、カンパチ、マニ、イカ、エビ、玉子、イクラ、アジ、赤身、ホタテ
と、お吸い物、茶碗蒸し、デザート(どう説明すればいいかわからんw)


正直、全部おいしかった!


中にはおいらが嫌いなものも多少あったけど、気にせず全部おいしく食べられたね!


特に感動したのはしゃり。


持った感じしっかりしてて、醤油に付けても簡単には崩れない。
けど、食べた瞬間にほぐれるんだな~。


計算されたしゃりの量、握り方なんだろうな~って思った。絶妙なしゃりだった!!



コース食べた後、おいらはサンマとウニを食べました。


サンマはやっぱり旬ってこともあって、かなり油がのっててとてもおいしかった!!


そして、ウニ。

これは、おいしいの域を超えてた。まじで感動して涙がでそうになりました…


「涙がでるほどおいしい!魚寿に来てよかった!」


はいはい。



そんで、お愛想。



まず、2500×4で10000。

両親と三人で食べたサンマで300×4。え、あれで300円か、割安だわ~


それに、父親が食べたコハダ400円。


そして…


おいらが食べたウニ1200円



おい…嘘だと言ってくれ、レジのおばちゃん!


確かにめっちゃ美味しかったけど、まさか1200円だなんて…。二度ともうこのウニは食べられないわw




それにしてもおいしい寿司屋でした!


なんかそのおいしさが、この時間になっても舌の奥に残ってる希ガスwww



将来、もし万が一リア充になったら、こういうお店に行ってから爆発したいね!!



ほんとに、いいお店に連れて行ってもらったなあと思いました!!



読んでくれてありがと!!
また、高校生ランキングの争いは激しくなりそう…
1位保てるように、

クリックしてくれるとありがたいです^^




以下コメ返!
>Cambellさん
なんか新しい発電方法が開発されないかね~。

まずは自分のできることから始めようwwwwwwww


>匿名希望さん
↑自家発電がオススメ

自転車頑張って漕いでる姿思い浮かべちゃったwww


>とみおかさん
原発廃止を考えてる人は
今の生活水準を下げても構わないって覚悟してるなら
僕は別にそういう考え方があってもいいと思うんですよね
ちなみに僕は絶対に嫌だけど(
まぁ便利な暮らしにはリスクはつきもので…
結局リスクを極限まで回避するよう努力するしかないような希ガス


おそらく水準さげるどころじゃ済まないよね^^;

結局安全性高めるしかないよね~


>紗柚さん
脱原発はおそらく無理ですよね・・・
できて 減原発ですかね? (あら、語呂がいいわ←
・・・正直、今年の夏、そこまで辛くなかったので
(むしろ、異常に冷房が苦手な私は助かったぐらい・ω・←)
半分、とかまでならごっそり減らされても問題なi(ry


脱原発で迷惑するのは企業だと思う…てか、それで医療がダメになったら本末転倒だしw

おいらは計画停電とかされたらPS3できなくなっちゃうwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ、お寿司・・・
まわらないお寿司には人生で一回しか行ったことないよ・・・。

・・・というか、あの数で2500円!?!?!?!?
デリバリーなら2、3人前くらい食えそうなのに・・・←

でも、その分おいしいんだろうなー!



見ないで!

大人の隠れ家。無制限生撮りOK(〃▽〃)→ http://sns.b8y.in/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
12788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
104位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
