

ちょっとしたウォークマンの危機w

今朝もいつも通りウォークマンを聴きながら登校していました。


自転車に乗りながらでもおいらはウォークマンを聴きますw

危ないってよく言われるんだけどね…ついついやってしまうのだw



んで、信号待ちをしている時。


青信号の道で、おいらの進行方向に右折しようとしている1台の車を発見!!


あれ…よく見たら、おいらの学校の先生の車じゃん!こんなこともあろうかと、日ごろ先生方の車の車種とナンバープレートは多少は覚えているのです。運転してるのは…生徒の中でも評判の悪いM先生。クラスのF君の嫌いなあれですよw


これはまずい!ということで、急いでウォークマンをしまいました。何とかばれてなかったようだ。めでたしめでたしwww



おいらの命の次の次に大切なウォークマンを奪われたらひとたまりもない。このウォークマンには1839曲入っているのだから!
ぷーとか、Cambellには少ないなm9、とか言われるかもだけど…これが8GBの限界なのですorz

まあ、おいらには十分だけどw



せっかくだから、ウォークマンの中身について話そうかw


約1800曲のうち、だいたい邦楽と洋楽が半分ずつだね。

邦楽は個々のアーティストによるアルバム、洋楽はR&Bとか最近流行りの曲を集めたオムニバスが多い。



とりま、邦楽でおいらが50曲以上持ってるアーティスト↓。「」内はおいらが一番好きなその人の曲。曲名クリックでYouTubeにジャンプして、その曲を聴けます。


男性:安全地帯「田園」、井上陽水「夢の中へ」、CHAGE and ASKA「太陽と埃の中で」、米米club「浪漫飛行」、久保田利伸「La La La Love Song」、奥田民生「イージュ★ライダー

女性:MISIA「逢いたくていま」、ドリカム「うれしい!たのしい!大好き!



ほかにも…50曲も持ってないけど、平井堅「哀歌(エレジー)」とか、H jungle with T「going going home」は好きだな~


洋楽は全然個人のアルバム持ってないw。持ってるやつ↓

Eric Clapton「forever man」、Ne-Yo「Miss Independent」、Janet Jackson「dosn't really matter




とまあ、ほんとにおいらの好みには一貫性がないw。いいと思ったアーティストを何も考えずに聞いてるからね。


ちなみに、ウォークマン(Sシリーズ)の設定は

イコライザ:ユニーク サラウンド:マトリックス 音量:11




どす。イヤホンは付属のやつを。イヤホンにお金をかけるのはもう少し大きくなってからにしようと思いますw。高校生のおいらには付属で十分です^^;




まあ、音楽なんて、ほんと人の価値観と好みだからね~。人の好みとか聞くのは面白いよね!!

みんなの好みとかも、コメ通して伝えてくれるとありがたいです!!




読んでくれてありがと^^
みなさんのクリックのおかげで高校生ランキングで1位になれました!!
目標は高く!!つぎは学生ランキングで上位に食いこめるよう

ポチッと押してください^^




以下コメ返!
>Cambellさん
それはそれは、大変でしたねwwwwwwwwwwwww

はいはい、どうもw

でも、電車止まらなくてよかった。帰りま10状態になったら、ガチで泣くw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3842曲だった。

初めまして!!


壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

初観覧させていただきましたっ!!
Blogランキング1位おめでとうござぃます♪
あ、、名乗り遅れました;;
ペリーと申します☆よろしくですw

学生ランキング1位目指して
頑張ってくださいネー^^

アルバイト

お小遣いあげるからメールしておいでd(´∀`*)グッ♂ http://ktjg.net/index.html

10万円

アルバイトはじめました+.(・∀・).+♪ http://m-s.e29.mobi/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
5402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
43位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
