

な、なんて仕打ちなんだ…

ひどいすぎるよ!

こんなのって絶対ないよ!

あんまりだよ!



ほんと残念すぎる日でした。とりま、説明するよ。


朝、雨の中、上尾にある卓球部の大会の会場へと向かう。

着替えて、しばらくの練習を終え、開会式。開会式って言ってもそんなたいしたものじゃないけどw



そんな中言われた

台風接近に伴い、大会は13時をもってとりやめ、残りの試合は後日行います

えー、ってその時は思った。学校へ向かう時間が速くなるからだ。その時はね。


そんで試合の組み合わせとコートのコール。おいらは2番目だった。



結果は…お察しください^^




その後ずーーっと試合の観戦。1時にやめるとか言ってたのに、2時になった。


そして顧問から言われた


生徒は速やかに帰ること


ktkr!

部員の中でハイタッチの嵐が起きる。


勝ち誇った気分でいた。その時はね。



気付いたらメールが来てる、なんだろ?


学校2限で終わったよ


はあああああああああああ!?



おいらたちは卓球の大会だったのに、学校のやつらは11時に帰っていたのだ。まじ、何の仕打ちですか?



まあ、その分写すノートの量が減ったのはありがたいけど…。そんなポジティブなとらえ方はその時はできなかった。ただただ、ずるいと感じたwww。おいらは卑しいですねw。


で、その後自転車で日進まで行きました。
いや~ほんとびしょびしょになったわ~w。合羽着たんだけど、なにしろ合羽自体水で濡れてたからね。



日進ついたころには制服が重かったw


けど、川越線が動いていたのは不幸中の幸いだったねw


家に帰ったらすぐにシャワー浴びて、アンチャをしました

今日の成績は…


17-4
15-11
16-5
11-7
13-8

計72-35

まあ、比率2越したから、よしとしようw

きっと明日は学校あるんだろうね。頑張りましょう!!!



読んでくれてありがとう^^
高校生ランキング1位~3位まで週間inが同じwww
クリックしてくれたら、1位になれると思うんで

クリックお願いします!!



以下コメ返!
>とみおかさん
シネマモードだとダメージ表示がないから
知らない人から見れば緊迫感が伝わらないかもですね
次回作でそこのところが改善されてればいいけど

しかしサバイバー&無敵!は本当に奇跡ですなぁ(
運だけじゃ当然無理ですし、実力があってこその成績
いやはやこんな恐ろしいPTとはマッチングしたくないものだ(笑)

と、遅くなりましたが1000HITおめでとうございます!m( __ __ )m


緊張感0だよねw

いえいえ、偶然ですw

いや~、強いやつはほんと強いよ!NcAGっていう日本人クランはまじ強いぞw

とみおかさんは一日訪問者数50越えるもんな~
本当に尊敬します!!!

>白い流星さん
アンチャはオンで対戦も出来たんですね

バイオ5とはまた違ったTPSですな

こんな身軽に動けるとは、そして使用キャラがガイコツなのが謎ですがw


オンに中毒性ありw

この軽快さがいいんだな~。

このキャラだと、不思議と成績いいんでwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはそれは、大変でしたねwwwwwwwwwwwww
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
10916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
93位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
