スポンサーサイト


猿の惑星 創世記

なんか、つい最近知ったけど「猿の惑星シリーズ」の最新作が出るみたいだね。


創世記だって!!


なんだか、信長の野望みたいww。信長の野望には「嵐世紀」、「天下創世」があるから不思議じゃない。まあ、実際は無いけどねw。



猿の惑星って聞くとおいらは「昔の映画」っていう印象が強いな~。猿の惑星は今回が六作品目で、過去五作は…


1、猿の惑星(1968) 興行収入:$32,589,624

2、続・猿の惑星(1970) 興行収入:$18,999,718

3、新・猿の惑星(1971) 興行収入:$12,348,905

4、猿の惑星・制服(1972) 興行収入:$9,043,472

5、最後の猿の惑星(1973) 興行収入:$8,844,595



一応、おいらは続・猿の惑星まで見た。一作目面白くて、二作目見たけどつまんなくてやめたのよく覚えてる。実際、興行収入も新しくなるにつれて減ってるし。やっぱ、第一作目が一番面白いよ。


で、約40年ぶりの新作。下手したら、今回の猿の惑星知ってても、過去作品全く知らない人もいるんじゃないか、ってくらいだよねwww


予告編見たけど、やっぱ迫力面に注力してる印象。まあ、見るつもりはあんま無いけど、レンタルで見ようかなって感じだよね。まさか40年ぶりの新作で、前作の続きです的なオチなないだろうから。



上映開始したら、また得意の「みんなのシネマレビュー」で点数見ようかな。


第一作はほんと面白いから見た方がいい。みんなのシネマレビューでも7.56点の折り紙つき!




んで、



なぞなぞには誰もコメしてもらえず、地味に寂しい気分になりましたwww。

昨日の答えは「おつり」。所持金100円の時、一個30円の商品を買った場合のおつり。わかったかな?



一応、今日もなぞなぞ用意したよ~。今日やって誰も答えなかったらやめるねwww


上は大工さん、下はくず屋さん、これな~んだ?



難易度としては昨日より高いかも。回答待ってます^^



読んでくれてありがと^^
1位~5位まで25ポイントの差しかない熾烈な戦いをくり広げる高校生ブログランキング
少しでも上にいけるように…

クリックお願いします!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ???????? - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

うーん誰にもこのブログのローディング時に画像に問題が発生しますか?私は端にある場合、またはその問題が発生した場合、それがブログの見つけるしようとしている。すべてのフィードバックをいただければ幸いです。

非常に興味深いブログ記事

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで ???????? - ????????????????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

あなたのウェブサイト# notranにここでインターネットユーザーのための偉大な情報

あなたがあなたのサイトのレイアウトを変更すると考える場合、私は不思議でしたか?その非常によく書かれ、私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは人は良いことでコンテンツのように、もう少し接続することができなかったので。 youveは1つまたは2つの写真を持つためにテキストの非常に多くを得た。多分あなたはより良い空間、それをでしたか?

オートタイトルローン

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 hsiet <a href="http://titleloansx.com">auto pawn</a> lcgip 自動タイトルのローンを持っています。タイトル融資アプリケーションは、簡単かつ高速です。より望ましい、金融悪い時のタイトルローンはあなたの車の価値に関しての資格があり、私たちの支払い部門は同じ日にあなたの貯蓄にあなたの予算を配線しようとしている!車のタイトル融資の可能性オンラインプロバイダーとして、アプリケーションが簡単に家庭やオフィスの利便性の高速です。また、線がでない恥ずかしさを我慢しないし。個人のほとんどの給料日ローンは300%以上での支出時の速度を気にしませんか?また、私たちからタイトルローンを持っている高い家庭金利を捨てる。

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

私はあなたが使用するために何が起こるかのブログプラットフォームを見つけるために好奇心?私は最新のサイトでいくつかの小さなセキュリティの問題が発生していると私はより安全なものを見つけたいと思います。何か提案はありますか?

私は給料日ローンを探しています。

偉大なウェブサイトは、ここで持っていますが、この資料で説明したのと同じトピックをカバーし、任意のコミュニティフォーラムを知っていた場合、私は好奇心でしたか?私は本当に同じ興味を共有する他の有識者からのフィードバックを得ることができるオンラインコミュニティの一部であることをしてみたい。あなたが何か提案がある場合は、私に知らせてください。お大事に!

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

私はあなたのウェブサイトに戻ってクレジットカードやソースを提供するように私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?私のウェブサイトはあなたと全く同じニッチであり、私の訪問者が本当にあなたがここに提供する情報のいくつかの恩恵を受けるだろう。あなたとこのOKなら私に知らせてください。乾杯!

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

ちょっとだけアップにすばやく頭を与えたかった。あなたの投稿内の単語は、Internet Explorerで画面をオフに実行されているように見える。これはフォーマットの問題やインターネットブラウザの互換性とは何かあれば私はよく分からないが、私はあなたに知ってポストしようと思いました。デザインは、しかし素晴らしい見て!あなたが問題が早く解決し得ることを願っています。感謝
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
10916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
93位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
