スポンサーサイト


もう、疲れました

はあ…疲れましたw


やっぱさー、学期初めの一週間ってめっちゃ疲れるよね~。もう、おいらもクタクタですよw
初めの一週間なのにしっかり6日間登校日あるしさ。1日くらい祝日とかあれば全然違ってた気がする。



昨日の時点で結構、疲れてたけど、今日のプールでまた一層疲れが増した感がw




プールってさ~、ほんと運動量がほかのスポーツに比べて多いし、水に入るからあがった後かなりだるくなって何もする気が起きなくなる。



朝風呂も同じで、その後何もする気なくなっちゃうから、おいらはあんま好きじゃないんだな~。「シャワー浴びたらスッキリする!」っていう方もいるけど、おいらにとってはそのスッキリ感に倦怠感が勝ってしまう。損な人生ですね…



それはそうと!


2時限目のプールで疲れきって、3,4限はボーっとしてましたwww
3時限目は普通の英語の授業だったからよかったけど、4時限目の自習は完全にノックアウトw。ちゃんと起きて50分間自習出来た方に脱帽w



そんで、まあ何とか耐えて家に帰る…


おいら「ただいまー」
父親「おかえりー^^」

妙に気合の入った「おかえり」だ。

母親「さっさと着替えて、丸亀製麺食べに行くからー」

えΣ(°Д°)


まあ、丸亀製麺はおいしいうどん屋だから行ったけどさ…
正直、家で食べたかったな~。昼飯どうこうじゃなくて、単にもう一回家出るのはだるかったwww



丸亀製麺から帰った後1時間半昼寝しましたw


まあ、明日ゆっくり休みますよw


読んでくれてありがと^^
高校生ランキングの熾烈な争いを制するため…
クリックしていただけると、ほんとマジで助かります!!!




以下コメ返!

>ひるねさん
ティラミスは素晴らしいですよね・・・・!

他のも試してみようと思うけど、いつもそれを買ってしまうw


ほんとにあれはいいよね!!!

ケーキ選ぶとしたら、ほかに美味しそうなものがあっても、まずティラミスを選んでしまうw
チーズケーキとかおいしいけど、家でつくれるしwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自習の時間はやることなかったから、サクシードだけでベクトルを理解しようと頑張ってたw

No title

体育は水泳しか出来ない俺は、そこに命を懸けるのだ。(黙

家に帰ったら両親がいるとは・・・
俺ん家、土曜22時を前にしてまだ俺1人だぜ☆←

腹減った・・・泣(殴

No title

プールの授業、羨ましい・・・´・ω・`
もう 今の学校入ってからプールの授業は存在しなくなったので
小学校以来 プールの授業なんて・・・;

友だちと 3回ぐらいは遊びで行ってますけど
やっぱりずっとないと授業も受けたくなります´∀`w

No title

学校お疲れ様です
最初の一週間って言うより一か月は行くのがつらいw
こっちはまだだけどいつかはその地獄を味わないといけない…

プールって泳いでる時は案外疲れないけど
上がったらその溜まった疲れがドッってきますよね
本当その次の授業とか居眠り安定すぎる

こっちは高校の時は3年連続プールの授業日に雨が降ったので
一回も泳がないまま高校を卒業しましたとさ(
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
6223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
44位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
