スポンサーサイト


コンビニスイーーーッツ!

今日は父親がファミマで買ってきた「俺のエクレア」を食べました。


有名だよね!
ファミマの「俺のスイーツ」シリーズ

エクレアのほかにも、

俺のティラミス
俺のWチーズケーキ
俺のロールケーキ

など、いろいろある。




俺の、というだけあって、サイズ大きめ、甘さ控えめな感じでほんと男性客狙いっていう非常に趣旨がはっきりしてる商品。サイズでかい分、少々値が張るけどねwww


エクレアね、おいしかったよ~^^
ほんと、最近のコンビニスイーツのクオリティの高さを感じるね。


でも、俺のシリーズで一番オススメなのは…

俺のティラミス



おいらが単にティラミス好きってこともあるけど、結構な量あって、味もいいから感激!
ほんと幸せになれるwww


世間一般はコンビニスイーツっていったらなにが好きなのか…



調べたところ、1位はやっぱりローソンの


プレミアムロールケーキ

あのクリーム感はやっぱり人を虜にするみたい…


おいらはあれそんなに好きじゃないんだけどね…w
クリームだけで味が単純な気がする




まあ、味覚は人それぞれだよね!



読んでくれてありがと^^
高校生ランキング1位の座に座るために…
よかったらクリックしてね!




以下コメ返!

>白い流星さん
非常ボタン押すとどうなるんだ?・・・

あるのは気付いてたけど押したことはなかったな


チリリンと音が鳴るだけですw

押しても「ふーん」程度w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ティラミスは素晴らしいですよね・・・・!

他のも試してみようと思うけど、いつもそれを買ってしまうw
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
11127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
90位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
