スポンサーサイト


いいな、美術。けど無理orz


今日の5,6限の芸術の時間。おいらは音楽選択したから音楽の授業を受けました。


いやいや、音楽が好きってわけじゃないんだよ!

書道…字が汚いし、嫌い
美術…マジで進級できない可能性がorz
音楽…上の2つよりはましだけど…


といった感じだから音楽。いや~、あんま大きい声では言えないけど、面白くなかったwww
斉唱、合唱の時はCambell氏と一緒に、音程と母音だけ合わせて「あ~あ~、う~う~」うなってましたw



そんな2時間が終わって教室に戻る。


美術を取ってる人から聞いた
「今日ね、時かけ(時をかける少女)みたよ~」

ちょっww
めっちゃいいじゃん~


本気で羨ましかったね~

時かけ面白いもん。おいらは結構好きなんだけどw
あれは、ほんと爽やかな青春って感じがするな~


相当見たかったwww

でもまあ…仕方ない。自分の才能の無さを恨むしかないwww
中三の時に三学期分の評価足して12/30のおいらがやったら、時かけどころの話ではなくなるのだw




ということで、昨日運悪かったわりに、あんまいいことがない一日でがっかりしましたorz
また明日に期待だね!!



読んでくれてありがと^^
よかったらクリックよろ!

高校生の日記のジャンルでトップ争い中なんで…ほんとクリックお願いします!



以下コメ返!
>Cambellさん
おいw、
ブログランキングが、
三位じゃねーかww


おめでとう!!


ありがとう!!

とりあえず現在2位!
あと1クリックで1位だよ…チラッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだ、見たらまた一位だったw

No title

いいだろいいだろいいだろ~

No title

Congratulation!  Congratulation!
おめでとう…!おめでとう…!おめでとう…!
1位おめでとう…!

本番OK

レスありがとう。詳細はこれです+.(・∀・).+★ http://l7i7.com/

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ???????????orz - ?????????????????

オートタイトルローン

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 mbwct <a href="http://titleloansx.com">auto title loans</a> rrgwt 自動タイトルのローンを配置する。タイトル融資アプリケーションが本当に簡単です。大幅に向上し、できるだけ早くタイトルローンは車の価値に修飾するように、私たちの支払い部門はあなたの財布にこの日も、あなたの現金を配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダになって、アプリケーションでは、利便性のあなたの施設やオフィスを経由して容易である。ない恥ずかしさで待たなければならないためにすべての行がありません。ほとんどの現金前払い給料日ローンは過剰で300 %の割合を望んていましたか?弊社からの自動タイトルのローンを利用して屋根の貸出金利を介しての背後にあるままにしておきます。

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

あなたの言うことの多くは驚くほど正確であり、それは私が以前にこの光とこのを見ていなかった理由を私は考えることができます。この資料では、本当に限り、この問題が行くように私のために光を入れました。しかし、この時点で私は本当にあまりにも快適ではないと私はあなたの問題の実際の主なアイデアとそれを調整する努力をしながら、私は読者のすべての残りの部分は指摘しなければならないだけでものを見ることができ一つの要因は実際にあります。うまく行われます。

私は給料日ローンを探しています。

優れたブログ!あなたは、野心的な作家のための何か提案はありますか?私はすぐに自分のウェブサイトを開始する予定ですが、私はすべてのものに少し迷ってしまいました。あなたはWordpressのような無料のプラットフォームで始まるをお勧めしますまたは有償オプションのために行くだろうか?そう多くのオプションがそこ私は完全に圧倒することがあります..任意のヒント?それに感謝!

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

うーん誰にもこのブログのローディング上の画像に問題があるのですか?私は端にある場合、またはその問題が発生した場合、それがブログの把握しようとしている。すべてのフィードバックをいただければ幸いです。

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

今日、私は子供たちとビーチに行きました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った "あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 "彼女は耳にシェルを入れて叫んだ。そこにヤドカリが入っていたし、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻って行きたいことはありません! LoLに私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は、誰かに伝えなければならなかった!
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
230位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
