スポンサーサイト


運が悪くて…



いつもおいらは、通学の時には電車と自転車の両方を使う。家の最寄り駅までは歩いて、そこから電車に揺られて、本数の少ない川越線に乗り換えて、途中で降りて、自転車で学校に行くっていう、割と特殊な方法で登校するんよ~。


そんな中
今日の下校時


とりあえず、手元の腕時計と時刻表を確認する。目的の駅までは一生懸命漕いで15分かかるが、次の電車の発車時刻めで残り12分。うん、間に合うはずがない…ここでだいぶテンションが下がる。


でも、まあ仕方ない!







ということで、あっさり諦めていつも通る道とは少しだけ外れたとこにあるサイクルステーションでタイヤに空気を入れていこうと思いました。最近あんま空気いれてないし、次の電車には時間があるし…


で、サイクルステーション行ったんだけど…

今日はあいにく定休日。「ちぇっ、ちくしょう!」
これは結構テンション下がったwww



余計なぐらい時間があまっているのに、それを有効に使うことはおろか、無駄に自転車をこいだおかげで疲れてしまった。
まあ、運の悪いときとはこんなものだと思って、また駅を目指して自転車を漕ぐ



そして、なんとその途中で…



ゲリラ豪雨に遭いました!!!!


いきなり、バカみたいに大量の雨が降ってくる。合羽を着る猶予などはなかった。




にゃあああああああああ!(3回目w)





おいらが何か悪いことした??
昨日の駆け込み乗車のバチがあたったの?



言うまでもなくずぶ濡れになりました…さらにこの雨の嫌らしいとこは…
着ないよりましだと思って、合羽を着た瞬間に止んだのです。ほんとに嫌らしい雨だよね。おいらのために降ったみたいだよwww




ということで…今日こんなに運が悪かったなら、明日は必ずいいことがあると思いましたw
うん、無いと困るw



みんなもゲリラ豪雨には気をつけて!




読んでくれてありがと^^
よかったらクリックお願いします!





以下コメ返!


>紗柚さん
駆け込み乗車 ②③は避けたいですね・・・・ω・;
でも ①は出来たら嬉しいw

紗柚は 1人のときは結構すたすた歩くので
駆け込み乗車寸前まではやりますよ ・∀・ v
でも 友だちがいるときは
その子たちがのんびり過ぎるため諦めてます。苦笑

でも1番はホーム着いた15秒後に電車が来る、が私の理想ですねー←

初見さんどうも^^
おいらは基本タメ語なんでよろです!

おいらも一人のときはすたすた歩くw

あ、確かにそのシチュエーションが一番理想だなw。ある程度乗る位置を選べるからね~。



>白い流星さん
駆け込み乗車はしたことないですわ

そもそも自分は学校は自転車通学なんですけどね

機会があれば一度くらいやってみては?…冗談ですwww

いや~、電車乗らなくてもいいてのは、幸せだな~w
でも、自転車って雨降ったら面倒くさいよね!

あと、向かい風も相当うざかったりするw


>Pさん
田舎のほうの駅だと、③の成功率が高いなぁ。
ダイヤが閑散としているからかなぁ・・・汗

駆け込み乗車も凄いけど、大宮とか赤羽とかの乗り換えダッシュもなかなかエクストリームだよね←


そうなんすか?
おいらの生まれ故郷富山は1時間に1本しか無かったから、時間に余裕持ってたwww

大宮の乗り換えダッシュ…電車で登校してたころやよくやってた!
あれは我ながら自信ある!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいw、
ブログランキングが、
三位じゃねーかww


おめでとう!!

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ?????… - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

私は仕事であった​​一方、今日、私の妹は私のAppleのiPadを盗んだ、それは40フィートの降下、ちょうど彼女はYouTubeの感覚があるかを生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされています。私のAppleのiPadは現在壊れていて、彼女は83景色を眺めることができます。私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は誰かとそれを共有していた!

非常に興味深いブログ記事

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで ?????… - ????????????????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

あなたのウェブサイト# notranにここでインターネットユーザーのための偉大な情報

私はこの特定の問題を提示しているに加えてそれが本当に私たちの思考のための飼料の多くを与えるありませんする方法をお楽しみください。その人の実際の解説パイルが問題に滞在し、ニュースに付き物に関連付けられたSOAPボックスに開始されませんそれにもかかわらず、私が目撃しただけで何を介して、私は願っています。とにかく、この優れた点に感謝し、私は全体で、この一緒に行くことはできませんが、私は、ビューのポイントを考えています。

自動ポーン

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 jtdko <a href="http://titleloansx.com">auto title loans</a> fulrb タイトル融資へ。自動タイトルのローン申請は簡単で高速です。より良い選択は、金融悪い時のタイトルローンはあなたの車の値に修飾する、私たちの支払い部門は予算とまったく同じ日に現金を配線しようとしている!車のタイトル融資のオンラインプロバイダの場合、アプリケーションは、施設やオフィスの利便性では簡単です。ない恥ずかしさで待たなければならないために実際の行がありません。そのほとんどの速い現金前貸し300%の支出時の速度を気にしないと言ったと?弊社からの自動タイトルのローンを使用することで高い住宅ローン金利を残す。

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

ねえあなたは私はあなたが作業しているどのウェブホストを知らせいいでしょうか?私は3完全に異なるインターネットブラウザであなたのブログをロードしていると私はこのブログが高速化し、最も多くをロードしますと言わなければならない。あなたは正直な価格で良いのWebホスティングプロバイダをお勧めしますか?乾杯は、私はそれに感謝!

私は給料日ローンを探しています。

続きを書く、私は言わなければならないすべてのthatsの。あなたがポイントを作るためにビデオに頼っているかのよう文字通り、それはそうです。あなたは明らかに話してyoureの知っている、なぜあなたは私たちに読むことが有益な何かを与えることができたときにちょうどあなたのブログに動画を投稿上の知性を捨てる?

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

そこにこんにちは!私のMyspaceのグループの誰かが一緒にこのサイトを共有するので、私はそれに目を通すようになりました。私は間違いなく情報を楽しんでいます。私はブックマーキングしていると私の信者にこれをツイートされます!素晴らしいブログ、素晴らしいデザイン。

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

私は、あなたのブログを気に入っ..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で作成しましたか、あなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は自身のブログを設計するために、uはからこれを持ってどこかを知りたいのですが探しているようにplzは対応しています。多くの感謝
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
13220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
123位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
