スポンサーサイト


天空の城ラピュタ

えーっと!


世界史の課題終わってないのに妹が見てたラピュタをつられて見てしまいましたwww

やっぱね、ラピュタはなんか見ちゃうよねw



ネタとしてじゃなくて、ちゃんとひとつの映画として見させていただきました。



うん、やっぱあれは面白いよね!

みんなのシネマレビューでも第3位だし
レビューランキング みんなのシネマレビュー


ほんとあれは久しぶりにみたねw
たぶん、2年ぶりだと思う。


ストーリー性、笑い・ユーモアとか全てにおいて均整がとれてる。どれかに偏ってるとかでもなく、中途半端でもなく、ほんとバランスがいい。全てにおいて高得点をあげられる映画だね。あ、CGはアニメだし、あしからずだけどwww


ネタとしてじゃなくて、とは言ってもやはり自然にネタととられてしまうwww


天下のムスカ様の発言は面白いけど、ツッコミどころ満載!

流行りの服は嫌いですか?


→君、原宿とか絶対行かないでしょw

こいつが空から降ってこなければ、誰もラピュタを信じはしなかったろう
こいつは地上で作られたものではない


→空から降ってきたんだから、地上でつくられたわけないでしょw

私をあまり怒らせない方がいいぞ!!当分二人きりでここに住むのだからな


→いやいや大佐、ご飯とかどうすんの?

次は耳だ!!ひざまずけ!!命乞いをしろ!!


→大佐がお持ちの銃でそんな正確に撃つのはほぼ不可能です

それともその大砲で私と勝負するかね!?


→その瞬間に撃てばパズーの勝ちだろ


とまあ、揚げ足取りをしましたwww


そうだ、世界史やんなきゃだ!!w


読んでくれてありがと^^
もしよかったらクリックしてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人生ゲーム一発でクリアできたよ。


最終所持金は248605円で、「あなたの歴史」は以下の通り。

2歳で車を運転
5歳でランドセルを買った。
中学校の入学式でお金持ち。
バイクで夜の街をかっとんだ。
大学に合格してしまった。
大学の時の恋人は素敵だった。
初めての給料で親にプレゼント。
30歳で一流企業に就職。
コーラが大好きだった。
クイズ番組で優勝した。
初めて新車を買った。デザインは同じだけど。

No title


ラピュタまだ一度も見た事ないんだ/(^o^)\

きっと一度は見ておくべきですよね( ゜∀゜)

No title

わかめきもいw

No title


ジブリは全部すばらしいんだっ!!
世界史なんかあきらめて
今からコクリコ見に行け!w

女性募集

当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。(●^口^●)★ http://www.fgn.asia/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
11127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
90位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
